1984841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

淡々堂

淡々堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年12月30日
XML
カテゴリ:気に入った物
グレーを買いました

わりと安い物好きの私ですが、ブーツだけは百貨店で買わねばならない
ように、なぜだかそう思っていました。
しかし今年、ベルメゾンのカタログを見ていると、気に入ったブーツがありました。

…今まであまり通販で靴を買ったことがないし、
ブーツに至っては百貨店でしか買ったことがないし、
私の足は店で試着して買った靴を履いても靴擦れを起こすことがよくあるし、
気に入ったブーツはブーツにしてはけっこう安いし、どうしたものだろうか…
と思いましたが、とりあえず例によって「お気に入り」に登録し、
迷いに迷い迷った末に、ポイントが余計につく月に、
清水の舞台までとは行かないまでも、7段積みの跳び箱から飛び降りる気分で注文しました。

届いたブーツは左足のファスナーが壊れていて、私の不信感をあおりましたが、
見た目も履き心地も悪くなかったので、
「誰しも過ちはあるのじゃ」と思い直し、送り直してもらいました。

そして現在、私は機嫌良くそのブーツを履いています。
見た目は一目で私のハートを射止めたように好みに合い、
歩くときに必要以上にコツコツという音が立たず、
筒廻りは私の足に合わせたようにフィットしつつもゆとりがあり、
ヒールが細い割には不安定さはなく、ファスナーはなめらかで、
スエードのわりには汚れが目立たず、
もちろん靴擦れを起こすこともありません。

8,980円なのに。

http://www.bellemaison.jp/100/pr/140200810/776391/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月20日 02時28分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[気に入った物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.