2046406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

淡々堂

淡々堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2014年03月09日
XML
カテゴリ:
  • 165.jpg


西表島へ行きました。
マリユドゥの滝を展望台から見ました。
ここに行くまでに約30分かかりました。
遊歩道はありますが、全部の道が整地されているわけではありません。
前日・当日の雨で道がぬかるみ、靴が滑りました。
水たまりと岩と木の根っこの中から、どこを踏んでいくかを選びながら、一歩一歩進みました。
西表島の森は、私の住んでいる地域の森とは見るからに違っていて、生命力が旺盛な感じがしました。
この日のために、念のため雨合羽を用意しておきましたが、使わずに済みました。

  • 176.jpg


さきほどの展望台からさらに30分ほど歩き、カンビレーの滝を見ました。
段差はあまりないですが、これも滝です。
ここまで歩いたかいがありました。
雨が降ったので、水量が多分増えていたと思います。


浦内川観光 http://www.urauchigawa.com/tour2.html

  • 202.jpg


これは西表島の海岸。
小雨がぱらついていても、海はきれいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月07日 23時01分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X