1984962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

淡々堂

淡々堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2016年03月10日
XML
カテゴリ:体調
2月末から、花粉症の症状がうっすら出ています。
今年もこの季節がやってきました。

しかし、近年私は花粉症の症状がひどくないので楽観視していました。
去年は、一昨年にもらった薬の残りで事が済んだので、病院に行かなかったくらいです。
それくらい、症状の出る期間が短く、軽かったのです。

今年も、朝にくしゃみを連発した時だけ、薬を飲んでいました。
しかし、昨晩は鼻水のせいで途中で起きました。
就寝中に鼻水が激しく出ると、上を向いて寝ているので、重力にしたがって鼻水が喉へ落ちるのです。
結果として、流れ続ける鼻水を飲み続けている状態になり、その不快さで目が覚めました。
少し鼻づまりもあったので、鼻をぷすぷす言わせながら無理矢理寝ました。


おとなしく病院に行き、私の鼻の穴の中をのぞき込みながら、医者は言いました。

「鼻づまりは酷くないね?鼻水が酷いね?」

まさにその通り。
見たらわかるものなのですね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月11日 23時07分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.