1988720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

淡々堂

淡々堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2016年10月28日
XML
2016年9月17日(土)放送の「世界一受けたい授業 2時間SP」で、長崎県の活水高校吹奏楽部が「ウエスト・サイド物語」 を演奏しました。
演奏中に出演者の一人、山崎育三郎(やまざき いくさぶろう)が立ち上がって歌い出したのが私の目を釘付けにしました。
録画を何度も見返して、そのたびに感動しました。
「これはYouTubeに上がっているはず…」と検索してみると、ありました。



山崎育三郎とは、1986年年生まれのミュージカル俳優です。
公式HPのプロフィール欄によると、ミュージカル「エリザベート」でルイジ・ルキーニ役をしているそうなので、見てみたくなりました。
ルキーニ役は難しいですが、この人のルキーニはどんなルキーニなのか、見てみたくなりましたが、帝国劇場は遠いので行けません。
ちなみに、妻は元モーニング娘。の安倍なつみです。

山崎育三郎の歌は低音は色っぽく、高音は爽やかで、歌い終わった時思わずテレビの前で拍手してしまいました。
1分で私の心をとらえた山崎育三郎に今後も注目していきたいです。


日本テレビ「世界一受けたい授業」
http://www.ntv.co.jp/sekaju/

山崎育三郎 オフィシャルサイト - 研音
http://www.ken-on.co.jp/1936/


【楽天ブックス限定特典付】山崎育三郎初の自叙伝  『シラナイヨ』 [ 山崎育三郎 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月23日 16時25分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[有名人・テレビ・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.