1984879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

淡々堂

淡々堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2017年10月12日
XML
カテゴリ:言葉

花と名前を組み合わせてはんこをつくってくれるところがあります。
「“366日の花個紋”でつくる、世界に一つだけのはんこ」だそうです。
私の誕生日を入力して見ると、次のような結果が出ました。

「六角七変化(ろっかくしちへんげ)

個意ことば「器用」
集中力があり、何事もうまくこなせる人。
一度に複数の仕事をこなす器用さを持った人。それは抜群の集中力と自分に対する厳しさによる賜物。誰に対しても愛情を持って接することができるので、人望も厚いでしょう。」
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hankos/366_hanazukan/

私がこうなりたいと思うような人物が書かれていました。
ここに記録しておいて、こうなることを目指すことにします。



他にもいろいろ売っています。
印鑑はんこショップ「ハンコズ」
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hankos/


花結び手帖 366日の花個紋 [ 寺本哲子 ]

​​
花しるべ手帖 誕生日の花個紋 [ 花個紋企画室 ]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月26日 11時35分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[言葉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.