1975631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

淡々堂

淡々堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2019年07月02日
XML
カテゴリ:祖母
​​

これはベルメゾンの「ウール混コクーンシルエットフードコート」25,812円。
死にかかっていた祖母のお見舞いのために、2016年の冬に購入しました。

2016年12月16日​に書きましたように、祖母は私がきれいにしているのが好きだったので、入院してからはできるだけきれいな服、明るい色の服を着て見舞いました。
このコートで病室を訪ねると、案の定祖母は言いました。

​「そんな服、持ってたか?」​

そして、また案の定言いました。

「​触らせて​」

祖母は裾をすりすりと触って、手触りを確かめていました。



2019年3月、このコートの裏地が破れたので、捨てました。
結構気に入っていた思い出のコートなので、捨てる前に遠出をした際、着用中の写真を数枚撮りました。

私がベルメゾンで衣類を購入するときは、バーゲンしてからのことが多いですが、このコートについてはそれでは間に合わない気がしたので、さほど迷わず購入しました。
私の節約が趣味であることを知る恩師はこのコートを見て
「バーゲン?」
と仰いましたが、別段実情を知らせる必要はないと思い、いつものように対応しました。

このコートは当時、ちょっと珍しい色でしたので、出かけた先々でいろんな人に褒めていただきました。

ベルメゾン
https://www.bellemaison.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月09日 12時07分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[祖母] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.