351953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★アクア

★アクア

フリーページ

コメント新着

 えのぐ@ Re:ふと気づいたら(03/08) 継続しすぎ日記 ちるねと昔話派生の記念カ…
 ちるね@ Re:ふと気づいたら(03/08)  一切ガンダムを見てこなかった私ですが…
 紫電くん@ Re[2]:365日雑記(12/27) ★アクアさん >紫電くんさん >>こんばん…

お気に入りブログ

まいけるのお部屋 名前のないうさぎさん
何を食べようかなぁ… hiro_0503さん
ワクワク K のステ… RAPHAELAさん
~おいでやす~  … メロン会長さん
たかのっちの部屋 yocco726さん
わたしのブログ ちるちる9428さん
2022/11/27
XML
カテゴリ:猫屋敷の日誌
猫屋敷です。

発注したパーツが品切れですぐに用意できないと連絡があった
本当に品切れなんだな?古すぎて生産止まって用意できない
ってんじゃないなら待つよ?って返事したけど
それから4日経っても返事がない
これは待てばいいということか?
ちょっと怖いので電話したら確認中とのこと
なんかヤバい雰囲気・・・先方に念のため連絡しておくべきか

ただ修理依頼してきた人お金に汚いからなんて難癖つけてくるか・・・
前回もこっちがどうやっても70%切れない品物を
私なら半額で仕入れられるって言って吹っ掛けてきた
だったら支給でお願いしますって見積もりの項目その場で横線引いて消したら
翌日「やっぱりお願い」って言って来たしな

またあの人と論戦せねばならんのか・・・めんどくさい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/11/27 07:50:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
[猫屋敷の日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X