005979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高知で暮らす百合っぷるの日常

高知で暮らす百合っぷるの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナマコと馬

ナマコと馬

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

初めまして。

(1)

日常

(7)

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.26
XML
テーマ:香水(918)
カテゴリ:日常
さて、先月は同棲してる恋人の誕生日でして。
馬ちゃん、香水にハマってるのでサプライズでオリジナルフレグランスが良いのでは?と思ったのが11月。
Danceさんは以前からTwitterで回ってきていて知っていたのでもうここで作るしかないのでは?と意気揚々とアクセスし、本日届いたのでそのレポートです。

Danceオリジナルフレグランス
https://www.dance-kobe.co.jp/

量は10mlと30mlの二種類。
お値段はなんと3,000円と5,000円!
オリジナル調香かつボトル込みでこのお値段、安過ぎでは?
しかも一回作るとリピートオーダーも可能。
凄い。このお値段でこれは凄い。え?ちゃんと儲け出てる?
何が凄いってこれで評判もすこぶる良いってとこ。
安心してお任せできてしまう。

ということで、私の中の馬ちゃんのイメージで作成してもらうので、気に入るかどうかわからないから、とりあえず10mlで注文。

カウンセリングフォームに入力していくのですが、これが細かい。
香りの知識が無くても注文できるだけあってかなり細かく指定ができる。
すごい。
好きな色や音楽、ファッションまで聞いてくれて
「ああ。身に着けるときのイメージで作ってくれるのか」
と安心できるフォームなのです。
でもって、普段使っている香水に「GRANBLUE FANTASY フレグランス ベリアル」をそっと追加するナマコ。

GRANBLUE FANTASY フレグランス ベリアル
http://shop.primaniacs.com/?pid=133255497

いやうん。目下一番のお気に入りだしね。

フォーム入力後は入金の手続きを済ませて、後は届くのを待つばかり。
ここで注意が必要なんだけども、人気なんですよ、ここ。
なので注文してから届くまで三か月前後、かかるんです。
そりゃまあそうだよね。これだけ行き届いてたら人気出るわ。
なので今からネットオーダーする人で、プレゼントにしたい人は日付に余裕もって注文してね。
誕生日から大幅に外してしまったナマコちゃんからの忠告だよ。

で、本日、届きました。





トップ:ブラックコーヒー、クローヴ、ネロリ
ミドル:ピオニー、ローズ、オリエンタルリリー
ラスト:パチュリー、ムスク、サンダルウッド

あんまり他では見ない調香だけど、確実に馬ちゃん好きそう!
仕事から帰ってきた馬ちゃんに渡してさっそくつけてもらったところ、もうね、凄い。
似合い過ぎている。
元々似合うようにフォーム入力はしたけれど、予想を超えて似合い過ぎている。
トップのブラックコーヒーが香ばしい。
フラワリーな調香かと思いきや、思ったよりも中性的な落ち着いた香りが立ち上る。
オリエンタルリリーの少し重い香りがきつ過ぎず、ラストのムスクと合わさって色気のある香りへと変わっていく。
凄い。
馬ちゃんの中性的な色気と馬ちゃんが好むクラシカルスタイルに似合う香りになってる!
馬ちゃんも気に入ったみたいで、ずっとくんくんしてた。

凄いものを作っていただいでしまった……。
他の方のレポを読むと、二つの香水で香りを合わせるなんてこともしてるみたいで私の香水も欲しくなってしまった。
だって、恋人とペアだよ?
オリジナルかつペアで二人だけの香りだよ?
欲しいわ。作ろ。

恋人が香水好きで、恋人の好みがわかる方なら是非一度作ってみるのをオススメします。
滅茶苦茶テンション上がります。お互いに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.26 22:21:56
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.