150952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これください

これください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.09
XML

  コードギアスR2の作中でも抜群のスタイルでモデル体型のヴィレッタ。今回の水着スタイルは第5話に登場したシーンをベースに扇情的なポーズで再現しています。細部までこだわったつくりになっており、水着の紐に指をかけたセクシーなポージングで再現。指先にまでこだわりぬいた造形です。妖艶ともいえる表情はまさにヴィレッタの劇中イメージそのまま!女教師らしいアイテムとして教鞭(指示棒)を新たに加え、その表情を引き立たせます。

ビッグビィ

あみあみ

でじたみん 楽天市場店

↑↑↑  emotion style コードギアス 反逆のルルーシュR2 ヴィレッタ・ヌゥ  ↑↑↑
↑↑↑  完成品フィギュア【12月予約】 25%OFF!  ↑↑↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.09 21:51:35
[その他アニメ/コミック] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Profile

9917

9917


© Rakuten Group, Inc.