150529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これください

これください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.03
XML

 王女「光臨」!アニメ版PVCとなってメナスが帰って来た!

 アニメに合わせますますの盛り上がりを見せる好評発売中の『クイーンズブレイド』PVCフィギュアシリーズに古代王国アマラの王女「メナス」が参戦です。おっとりした彼女の性格が感じられながら、王族たる気品さも兼ね備えたその表情は不思議なオーラを感じさせます。アニメでの今後の活躍が期待されるキャラクターの1人。目が放せません!胸部パーツキャストオフ可能!
fai-s SHOPPING
でじたみん 楽天市場店
ビッグビィ
 
 クイーンズブレイド 古代の王女 メナス PVC完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]【07月予約】 25%OFF!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.03 13:54:37


PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Calendar

Profile

9917

9917


© Rakuten Group, Inc.