150523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これください

これください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.21
XML

 著名クリエイターによる多彩な美闘士たちがあられもない姿で大胆に魅せる!!
対戦型ビジュアルブックそして、TVアニメと話題沸騰中の「クイーンズブレイド」が、本格シミュレーションRPGへと舞台を変え、鎧破壊システムで今までにないバトルが繰り広げられる!!
対戦型ビジュアルブック&TVアニメから抜け出した美闘士たちと肌と肌を刷り合わせ、「クイーンズブレイド」の世界に悶絶しよう!!

●「クイーンズブレイド」に登場する総勢19名の美闘士たちが登場! 更に、原作・TVアニメにも参戦していない、ぽよよん▼ろっく氏デザインのオリジナルキャラクター「キュート」も参戦!
●本来敵同士の美闘士たちが、世界を脅かす敵に立ち向かい共に戦う。ゲームでしか体験しえない、美闘士たちのクロスストーリーを本格シミュレーションRPGで堪能せよ!
●ただ倒すだけではない…興奮のバトル!「鎧破壊システム」で厚き鎧を打ち破れ!破壊され、あらわとなった部位は弱点となり、より多くのダメージを与えられる。破壊された箇所はSDキャラクターやステータスにも反映され、1点集中の攻撃でノックダウンを狙うか、全ての武装を破壊しパーフェクトノックダウンを狙うかはプレイヤー次第。
●多彩なフルドットアニメーション&カットイン演出で魅せる戦闘グラフィック!美闘士たちが君の手の中で華麗に乱舞する。

■激闘パック特典
・激闘パック特製ビジュアルBOX
・figma「キュート本体+差し替えパーツ(表情:2種/武器:双剣/手:4セット/ボディ:「shift body」1種)」&専用台座
・TVアニメキャストによるボイス集「やられボイスCD」

■予約特典
「クイーンズブレイド スパイラルカオス」Official Visual Book
ぽよよんろっく氏デザインのオリジナルキャラクター「キュート」「ジャン」をはじめ、著名クリエイター陣によってゲーム用に新規描き下ろしされたイラストを中心に、広告やポスター等に使用されたイラストも収録した充実の1冊!!
ハピネット・オンライン
あみあみ
ゲームナビ【GAME NAVI】
 
予約特典付!予約》【PSP】クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック (限定版)PSP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.21 14:26:47


PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Calendar

Profile

9917

9917


© Rakuten Group, Inc.