150472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これください

これください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.01
XML

 顔と衣装には、それぞれ「S(攻め)モード」と「M(負け)モード」があり、差し替えが可能。戦闘時の凛々しい姿と、ダメージをうけた時のセクシーな様子、S&Mの2モードを選択できます。「Mモード」では、胸元のはだけた衣装と、ニーソックスの破れた左脚を採用し、艶めかしさを演出します。衣装と髪の毛には、軟質素材を使用することで、可動範囲を広げ自然なポージングができます。武装の鎌部分は炎をまとった物と、通常状態の2種が付属し、差し替えられます。前髪には開閉ギミックを採用し、顔パーツを交換する際の煩わしさを解消。おさげ髪の低級霊炎は取り外すことも可能。2種類のオプションハンドと付属の可動式飾り台により、ポージングの幅が広がります。リボコンテナ1個、リボチップ1枚が付属。
でじたみん 楽天市場店
PROJECT CORE
 
海洋堂 リボルテック クイーンズブレイド 002 冥土へ誘うものアイリ【6月予約】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.01 17:11:00


PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Calendar

Profile

9917

9917


© Rakuten Group, Inc.