063026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪わさわさの妄想部屋♪

♪わさわさの妄想部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

生わさびねこ

生わさびねこ

Comments

紘々@ おつかれさまでしたー なんと!う~悲しいです(TωT) わさびん…
FateGK39@ ほとんど メッセでお話しちゃったし・・・ メール…
聖城竜王@ 運営お疲れ様でしたのですよ。 まぁ~、正直なところは残念ですけどね。 …
すわ郎@ お疲れ様です ブログがおしまいになっても、何らかの機…
おうせみなと@ Re:わさわさの妄想部屋最終回「わさびは以上にも以下にもなれない」(09/26) お疲れ様でした~ 戻ってきてくれると信…

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
May 20, 2008
XML
カテゴリ:日常日記
皆様お久しぶりです。
ちゃんと生きています。
ちゃんと学校行ってます。ちゃんとご飯食べてます。ちゃんと風呂入ってます。ちゃんと寝てます。ちゃんと執筆活動しています。ちゃんとやることやってます。



ちゃんと生きてます。(重要なことなので二回言ったw


……いやぁ。今日授業中にふと脳裏を横切って、確認してみたら一日過ぎていました。

昨日でこのブログ、開設一周年だったみたい。
感慨深くもなく意外とあっさり(苦笑
……はい、僕のせいです。本当にすみません^^;

すみませんついでですが、いままでの僕が戻ってきたわけではありません。
情けないことながら、相変わらずオタクレーダーは鈍ったままです。
その理由は、知っている人は知っている。知らない人は……教えてあげないよん♪(笑
……そして日曜日のドリパで三万フッ飛ばしたのは内緒(ぁ

……まぁそうですね。久々ですしそういう話をすると、まだまだこの世界から抜け出せそうにないし、抜け出す気もないです。ネットを通じて知り合った方との関係をなくしたくないですし。
でもそういう理屈めいたことを抜いても、五月末に発売するDC2PSにはバリバリ待ち遠しいですし、毎日オーガスト様やサーカス様のHPはチェックしてますよ。
あと「暁のアマネカ」に食指が動かされてる。だってキャラデザえ~じ先生なんだもん。え~じ先生。五月三十日発売だったか。
いままであえてノーマークだったけど、やっぱり我慢できなかったw
どーすんだ僕w

あとは「ABHAR」様に興味津々w
新規ブランドなのかな?
タイトルのセンスのよさに惚れた( 〃ω〃)つ『水平線まで何マイル?』
キャラデザも悪くない。うん。むしろいいw
期待期待♪


あ、何の話だったんだっけ。

……そうそう。このブログが一周年を迎えたって話だったか(ぁw
へ~(オィw
これだけ放置してても、日記記入率がまだ90%台を(ギリギリだけど)キープしてるっつーのがちょっと驚きw
しかしせっかくだし少しくらい何かしたいけど、月末までに2000字以上のレポとサークルの原稿仕上げなきゃいけないし……。
それに……ねぇ?(誰に言っとんねんw
とういうわけですいませんが、何もできないです。ごめんなさい><

そしてまた現実世界に戻って行きます。
またいずれ会いませう。
それであ~ノシ



紘りん
>心配してね♪
トンでもないw
僕がそんな黒い子に見えますか?(笑
ホントに心配されることじゃにゃーのよ。
ホントに。


けーふー
>よろしく頼む!
そーいや昨日爆弾落として行ったな……(笑(←メッセでのこと
ともかく、こちらこそよろしく頼まれましたっ!w


兄さん
>お忙しいのですね
一回生の頃に比べたら遥かにやり慨のある大学生活をしてますよーw
この調子で頑張りますっ(`ω´

>例のブツ
お礼がそこそこになってしまっていて本当にすいません><
そしてありがとうございましたです^^
あれからなにかとあのケーブル使っていろいろしております
ホントにありがとうございました♪


nimiさん
>ネットだけではない
全くですね^^;
「お金じゃ買えない価値がある」みたいに言えば、「ネットじゃ見えないものがある」みたいな(笑
……でもネットは手放せない(ぁw


ささかつさん
>元気でしょうか?
元気ですよ~。一回体調崩したけど元気ですよ~。
なんせどんなすりおろしからも復帰してきたゴキブリ以上の生命力を持っているヤツですからww
そう簡単にはくたばりません(=ω=)
凹みやすいけど立ち直りやすいのですよ。僕はw(たぶん


Fate
>受験
……そうか。もうそんな学年なんだよな。
まぁメッセのコメントでどこを第一志望にしてるかは見たよ。
うん。やっぱりあそこにしたんだね^^
もー情けないけど「頑張れ」としか言えないや。ごめんね^^;
こっちは大丈夫だから、そっちこそなにか聞きたいことあったら言ってね。
勉強以外で(苦笑
とにかくファイトー>∀<ノ^^^


ERICAさん
>人生経験豊富な人が多い
ですね~。みんなから見たら僕なんかヒヨっこのヒヨっこでしょうか?w
一寸先は闇とはよく言ったものです^^;
つーか一寸先も見えねーよw
でも……いや、「だからこそ」かな?w また皆さんを頼りにさせていただくこともあるとおもいますが、そのときはまたよろしくお願いしますです(_ _)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2008 06:22:13 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.