1242565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣りとかガサガサとか色々 北九州

釣りとかガサガサとか色々 北九州

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 18, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「開幕絶望か?」

3月になるとよく見かけるワードですよね。ニュースではダルビッシュのTJ手術が連日取り上げられてますけど。

楽天は特に故障者が目立ってるわけでもないのに(西田くらい?)、なんか今年勝てる気がしないのはなぜなんですかね・・・?
今年現地観戦するときは則本が登板する試合にしなきゃなw


さて、プロ野球界・・・どころか社会からも離れた無職界でも、無職界の新星たる僕は病院通いの日々が続いてます。

直近の一週間
肩肉離れ→急性虫垂炎→骨折 

なに?神様は僕に恨みでもあんの?
神様ってもしいたとしても絶対性格悪いよな、と改めて確信した一週間であります。

肩の肉離れは完治しつつありますが、虫垂炎と骨の方はそう簡単にはいきませんね・・・。
抗生物質とか痛み止めとか、その前に献血をしたせいもあって両腕は注射針の跡だらけです。これぞ修羅の国北九州ファッション!とおどけるだけの元気もない。

プロ野球選手のなかに「こいついつも怪我してんな」とか思う選手には呆れたりすることがありますが、今その考えを改めなきゃいけませんね。

はぁ、にしても仕事辞めた途端に怪我や病気に襲われるんだもんなぁ。
何?無職だと社会からの風以外に病魔にも襲われるの?周囲が全部敵なの?もうちょっとした魔王みたいだな。

よって無職=魔王。なにこれカッコイイ?いやよくない、めっちゃかっこ悪い。

3月下旬は体調管理に力を入れて万全の体制で4月に臨めるように備えるとします。



さて、このブログそろそろアクセス数が50万に到達しそうです。一時期ロクに書かなかったこともあって瀕死になったりもしましたが、最近は息を吹き返したようです。
少しは更新頻度が上がったからかな?と思ったのですが、べつにそうではないようです。一番アクセスが集中してるのは離島への遠征記みたいですね。
奄美大島と喜界島への遠征記を読んでくれてる方が多いようです。

今見返してみると、当時好きだったアニメのネタを盛り込んでたり、そもそも奄美遠征記は「ロクに魚釣ってねーじゃん!」とツッコんでみたり、いろいろ恥ずかし懐かしといったところです。

釣り目的で奄美列島に興味を持つ人が増えてきたってことなんでしょうか?だとすればうれしい限りです。


僕自身もまた行きたいなーと常々思っているのですが、近頃は体力的に厳しいかなどと諦めムード。何か!何か血が沸くような熱いネタとかないですかね~?

3月中旬。あとは暖かくなるのを待つだけの時期。体力の回復を願いつつ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 18, 2015 10:59:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.