026346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NAMELESS KINGDOM

NAMELESS KINGDOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はぁ・・・。アクゼリュス辛かった・・・;ってかアクゼリュスの前の峠が辛かった!!!
ホント、ルークに、『馬鹿な発言しすぎ!!』とか突っ込んでました。
アクゼリュスはあっさり終わったんですが、

アッシュの秘奥義が出ない・・・!?

とても焦りました。
結果、何が間違っていたかと言うと、『雷神剣が奥義なら裂破掌も奥義だろう』という安易な思い込みによって生まれた馬鹿なミスです。
ああ・・・OVL無駄にした・・・。
それまでに、『もしかしたら上級譜術使うのか!?』と思い込み、エクスプロードやらアイシクルレイン(?)やらサンダーブレードを乱発。
・・・マジ疲れた;
ルークも意外と秘奥義がでなくってどうしようかと思いましたよ・・・。
ツウガレンハザンとかちゃんとやってたのに・・・!
結果、ルークの秘奥義が一番出やすいのは、ガレンホウシュウキャク(?)でした。




アッシュ戦、とりあえず負ける気はあんまりなかったんですが、あっさり負けました。
何だコイツ!?裂破掌の吹っ飛び率がルークよりスゲェ!!!!
しかも俺の知らない(ルークの覚えてない)技を出しやがって!!!
でも奇跡なのは、ルークとアッシュが同じタイミングで同じ技を出したこと・・・!





ガイの好感度が少し上がりました。
アッシュが何か言うごとに『そんな簡単にいくかネェ』みたいな台詞を言って、ナタリアに咎められていたんですが・・・!!!本当に嬉しかったよ!!
でも、なんでルークと合流したときにあんな手厳しい・・・?『後ろ向き』とか言われました。あれはジェイドより手厳しい。
だけどそんなことを気にもさせない・感じさせないような台詞がルークから飛び出ましたから良いですよ。

『俺が幸せにならないこととか。』

お、お、お、お前!!!なんて可哀相なこというの!!!!
ヴァン!!!俺はお前を恨むのと同時にチョット感謝!!!
こんな自己犠牲精神をルークに植えつける作業をしてくれてありがとう・・・vホント、可愛くなってますv






20日に、地元を駆けずり回って、ジアビスのサントラ×2をGETしてきました!!!幸せ・・・v
ティアさんの譜歌が綺麗だネェ。ビックリだ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月23日 18時22分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

佐上緋鞘

佐上緋鞘

お気に入りブログ

エ・ン・ド エヴィーさん
夢笛不壊 ~i d~ 宦寓蒔 昴さん

コメント新着

黒峰@ いただきまぁぁぁす! 黒峰でぇす! バトンありがたく頂きます…
楠 莉瀬(旧:南コロ@ Re:ティアの譜歌って(03/16) 譜歌の声めっちゃ綺麗ですよねぇvv 癒…
篠葉 零@ Re[1]:ティアの譜歌って(03/16) 大譜歌の聴けるところみつけました(!) …
篠葉 零@ Re:ティアの譜歌って(03/16) コメント失礼します。 ティアの譜歌はカ…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…

© Rakuten Group, Inc.