112759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nameless Wing with Windな日記

Nameless Wing with Windな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはー

昨日

朝の9時に

私のお部屋で

工事が

ギッコンバッコン(ぇ

というわけで

色々かかり

13時(4時間後)

光が通りましたーヽ( ̄ー ̄)ノ

親父がNTT関係の方なので

知り合いの方に頼んだようですが

なんか6人もいましたww

親父殿がなんか電線とかいじれる資格を持っているため

家の配線があちらこちらにww

二階から一階に電波で飛ばして配線まわして

更に一階から二階へ電波で飛ばすとかなんかややこしい状態で時間を食いましたーww

更に、本来ありえないのだが・・・

光ケーブル家の中にあるしwww

壁|-`).。oO(まえ電話で光の勧誘があったのだが・・・ケーブルだけは家の中に通してある

って言ったらアリエナイって言われた・・・

だも通ってるんだもん仕方ないじゃん'`,、(^∀^)'`,、

壁|-`).。oO(普通は無いだろうな・・・

で、PC回りとか全部撤去して後ろの配線なんかも全部はずしてきれいさっぱりしていたわけだが

これを修復するのがさぁ大変orz

(主にホームシアター・一体型プリンター・外付け機器(4台)・モニター3台etc...etc...)

スピーカーがウーハーとか全部あわせて8台あるからめんどくさいTT

で、17時からのバイトまでに終わらずに・・・

結局よるの23時くらいまでかかったかなw

光早いですb

今まで800k/sくらいのダウンだったのが

3.8M/s出ているわけですよw

アップも1M前後だしw

と、クロノスのテーマを選択しているので

やっと本題に入りましょうかw

昨夜は上記の理由につきアメイラでちょっと狩って

セカンドでちょっと狩って

他は特にありませんでした・・・(ぇ

ギルメンの新人さんまめちゃんが50レベルのフルカマラになりました^^

おめでとうございますー♪

なんかグダグダだなorz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2006 11:00:35 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
私のクノロス日記 鴨川 さん
ミラっぽいモノが出… ミラセスさん
ばいぱ ~ETERNAL R… ばいぱ6010さん
大陸が沈むその日ま… 雷人3さん
眠れない槭のクロノ… 槭-kaede-さん
お茶漬け食べる? お茶漬け戦士さん
ネタと言う名の代名詞 りゅーすさん
荒れ果てた 大地 乃木坂 久遠さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/z5as-0d/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.