112749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nameless Wing with Windな日記

Nameless Wing with Windな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~

昨日新人さんが我がギルドに参加してくれたですよ^^

知り合いのお友達だそうで

まだ、不慣れなところをだいぶ突っ込まれてましたね~w

まーそんな楽しみもあるかな~っとw

ただ、スキルなんかがガタガタの様子で

新しくキャラ作り直すようなことも言っていました~

今ならそれほど再育成は簡単のようだからいいかもしれないですね~

2度目になれば感覚はわかるからいいでしょうね^^

また、いつでも声かけてくれれば一緒しましょう(^^ヾ




ここから下は見たい人だけ見るように

後悔してもしらないよ





























いいの?

書いちゃうよ?




















































じゃ~行っておくか
強制バトン!!











































































































































































































































































































































































[ステータス]
HN シンジ・イグザ・終乃想始
年齢 は・た・ち♪(あと1月限定)
職業 学生
病気 アレルギー性鼻炎
花粉症
装備 企業秘密
特技 ゆびぱっちん?
口癖 いや、別に・・・
靴のサイズ 26.5
両親はまだ結婚している? 当然している
兄弟 血の繋がった姉が一人
義理の兄が一人
ペット 脳内にたくs(ry
[好きなもの]
青とか緑とか派手過ぎない色
番号 3319・14152・191425
動物 基本的かわいいものが好き
飲み物 紅茶・コーヒー・緑茶
ソーダ サイダーとか?
逆に最悪だったのは自動販売機であったホットコーラ(死
夜明け前より瑠璃色なパーフェクトビジュアルブック
え?だめ?ww
桜・撫子・あやめ
[質問]
髪染めてる? 黒髪が好きです
髪の毛巻いてる? 巻いていない
タトゥーしてる? するわけがないw
ピアス開けてる? そうしようとした時期もあった
カンニングしたことある? そんな度胸は無い!
もしかしたらあったかもしれない(ぁ
お酒飲む?タバコ吸う? 嗜む程度に
タバコは5年ほど前にやめました(ぇ
ジェットコースター好き? 苦手
でも落ちる一直線みたいなのは好き
どこかに引越しできたらな~と思う? 一人暮らしを経験しておきたいお年頃
もっとピアス開けたい? もっとも何もしてないし
掃除好き? 典型的なA型
けれども気まぐれ
丸字?どんな筆記? 以前ヒエログリフって言われた。形象文字だっけ?
ウェブカメラ持ってる? あまり興味ない
運転の仕方知ってる? 自転車とか車、バイク程度なら
携帯何? ドコモのP901i
コンピュータから離れられる? 禁断症状が起きる
殴り合いのケンカしたことある? 中学の頃にキレてわけわからず殴り合いに突入
担任の若い女の先生に泣かれたorz らしい
犯罪犯したことある? あると言えばある!無いと言えば無い!
逮捕歴は無い!!
お水/ホストに見間違えたらたことがある? ヽ( ̄ー ̄)ノ
ウソついたことある? ついても気づいてもらえない・・・
誰かを愛したことある? 俺は本気だったんだ!!!
友達とキスしたことある? 友達は無いね~
誰かの心をもてあそんだことある? そんなつもりは無かったorz
人を利用したことある? だから、そんなつもりはn(ry
使われたことは? 感受している
浮気されたことある? 無い!はずw
何かを盗んだことある? 盗みかけたことならある
というか、手にぶら下げていたのに店員すら気づかずに外に出てしまった件
拳銃を手にしたことある? 企業秘密
[今現在]
今着ている服 普段着の上にはんてん
今のムード ジャスミンティーの香りがする
今のテイスト ワインのこと?
今のにおい ジャスミンティーの香り
今の髪型 ちょうど昨日床屋いってさっぱり♪
今やりたいこと お腹空いた
今聞いているCD CDじゃないが洋楽聞いている
一番最近読んだ本 夜明け前より瑠璃色なパーフェクトビジュアルブック
お、二度目の登場w
最近見た映画 今ターミネーター3見てるw
一番最後に食べたもの 空気?
一番最後に電話でしゃべった人 バイト先の次店長
ドラッグ使ったんは? 花粉症の薬
地球のほかの惑星にも人類がいると思う いるかもしれないし、いたかもしれない
多次元的考え
初恋覚えている? あれは忘れもしない小学校(ry
まだ好き? 恋愛感情ではないがよい友達ではある
新聞読む? 気になる記事がある場合
ゲイやレズの友達はいる? いない事を祈る(レズはまだ甘受するw)
奇跡を信じる? 起きないから奇跡って言うん(ry
本当は信じているおw
成績いい? 中間区
帽子かぶる? 基本的にかぶらない
自己嫌悪する? あるあるw
なんかに依存している? しているんじゃない?
何か集めている? 特には?
欲しいものを手入れる。これ最強w
親友いる? いる
身近に感じれる友達いる? いるおー
自分の字すき? 別に
見た目気にする? 思うだけ
初恋 小学校の時だってば!!
ファーストキス 小学校の時だってば!!ver.2
一目ぼれって信じる? 自分は経験ないね( ゚Д゚)y-~~~
ビビビ!を信じる? 感電?
小生静電気体質だわorz
思わせぶりははげしい方? その時々?
シャイすぎて一歩を踏み出せない? 奥手ではあるな==;
[自分のこと]
よく物思いにふける まー時々
自分は性格悪いと思う? 結構腹黒い気が・・・
いやみっぽい? それは無いと思う
天使? 翼とか羽好きだな~
悪魔? ダークな感じもカッコイイね
シャイ? 女の子に対して
よくしゃべる? 気が合う仲ならば
疲れた? 気づいたら2時間近い時がたっているのだが(#`д´)

かなり疲れたorz

見たら必ず答えること!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2006 10:23:20 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
私のクノロス日記 鴨川 さん
ミラっぽいモノが出… ミラセスさん
ばいぱ ~ETERNAL R… ばいぱ6010さん
大陸が沈むその日ま… 雷人3さん
眠れない槭のクロノ… 槭-kaede-さん
お茶漬け食べる? お茶漬け戦士さん
ネタと言う名の代名詞 りゅーすさん
荒れ果てた 大地 乃木坂 久遠さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/z5as-0d/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.