155754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空の色

空の色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

shinoi7919

shinoi7919

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

mygraph.jpg
2010.07.09
XML
テーマ:知育玩具(207)
カテゴリ:ベビー用品

いよいよ最近暑くなって来ましたね~ 

我が家のおチビは昼間
洗面台のプールに入って遊んでおります。

P1020033.jpg

食べるのだーーい好き
絵本だーい好き
お風呂もだーい好き

いくら舐めても破れない、お風呂でも遊べるお気に入りがあります。


P1020036.jpg

ばーばにもらった
ブルーナのおふろえほん2
「どうぶつかくれんぼ」

この絵本、お湯に浸けると影のように黒く塗りつぶされている所が・・・

 
 P1020040.jpg


だんだん薄くなって、明るい色の絵が現れるのです!

チビより大人の方が「おぉ~!」と驚いてしまいます。

P1020042.jpg 

お湯をせっせと付けて色を出そうと頑張るおチビ

パッシャ、パッシャ遊んで楽しそうです。

この絵本・・・
こんな仕掛けとは知らず、シッターさんがプールで、と
一緒に遊んでくださるまで、ただの影の多い絵本だと思い込んでいました(汗)


因みに、恥ずかしい時の「内緒の話」のサインは
口に人差し指で×を作り
「ミッフィーでお願いします!」

どうぶつかくれんぼ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.13 23:56:00
コメント(0) | コメントを書く
[ベビー用品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.