254260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

capricious*

capricious*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Namiki's

Namiki's

Favorite Blog

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

Asmy’s Living Room Asmyさん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん
ひなのナチュラルラ… ひな。。さん
月猫工房 kikunoさん

Freepage List

2009.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

このところずっと天気が悪くて
テンションも下がり気味ですね;
でもたまの晴れ間には花粉症も本格化して、それもまた↓

もう布は在庫消費のみで、買わない!としていたのに
結局ワンデイショップの売上で買ってしまったil||li_○/ ̄|_il||li
もう!もうこれで最後にする!!
ということで3月21日の勝川弘法市(Quicchi.)と
5月28-30日のゆめ屋イベント(Sion)にむけて作品作りしています
石けんもオイルが悪くなる前に仕込んでしまわないとっ

話は変わりますが、実父がリストラにあいました(^^;
早期退職といえば聞こえはいいですが(そうでもないか)
次の手配まではしてくれるそうですが、56歳の男の再就職
あるんだろうか・・・ないと困るが
実母のほうも金物系の会社なのでもろに打撃を受け
次年度から給料15%カットだそう
直接私たちの生活には関係ないだろうが、大変な話だ
年に1度会うかどうかの実親ですが、子供のお祝いとかはしてくれてた
それもしばらくは出来ないと電話があった
少しでも早く、落ち着いた生活が戻りますように・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.27 08:20:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.