131252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

燃えるバドミントン監督Nの NJB ブログ

燃えるバドミントン監督Nの NJB ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ネット前の魔術師

ネット前の魔術師

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Aug 4, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんばんは。
若葉カップが終わり寝台列車にて青森へ帰ってる途中です。最終日の試合内容ですが、6年シングルスにken2出場。今日は本来の力を出して試合をしてました。が2ゲーム目19-15でリードしてたにもかかわらずサイドアウトやネットにかけ自滅で逆転されファイルへ。なんとか粘り一進一退の攻防戦になるも中盤疲れが出ていつもの休憩下向き矢印19-16で負けてる局面から追いつきデュース!サイドの見逃しとスマッシュがネットの下の方へかかり終了下向き矢印結局練習で指摘されてた事がそのまま出ました。今後何をしなければならないか再再再再再確認できたのではないでしょうか?4年シングルスにKoud出場。出だしから飛ばして11-3でリード相当息切れしてます。呼吸が苦しくなり何回かゲームを止めてると主審がイエローカードを何時持ちます。ドンドン追いつかれながらも要所でのスマッシュで乗り切り2セット目へインターバルで主審より遅延行為になるから早くと指摘されました。出だしが悪かったもののスピンネットで流れをつかみ勝利をおさめました。5年ダブルスにH&Tで出場。練習からおかしかったのがそのままゲームに出て自滅びっくりびっくりびっくり2セット目は自滅自滅で中盤まで0点あまりにもヒドく何も言えませんでした。6年ダブルスにT&A出場。何とか次へ繋げたいと思ってたら5年シングルスkyouも入り慌ただしくなってました。6年ダブルスはちっと力のさがありましたが面白い羽を撃ってましたが敗戦。kyoyは慎重に入りすぎでした。前半から跳ねて撃てど伝えてましたが中々飛んでくれないです。2セット目に入り飛びましたが途中で終了でした。しかしABC大会に向けて良い経験になったと思います。以上燃える監督Nでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 4, 2009 01:49:19 AM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

タウフィック@ おかしな発言は慎んで お前頭悪いんじゃないか? 相手は小3だ…
元浪ジュニ今浪中3年生@ お久しぶりです 皆強くなってると思いますが、僕はまだこ…
コーチO@ Re:神隆杯 試合が終りました。結果はJuraさんが昨年…
よね@ ジャージ ジャージが揃っていてカッコいかった。 …
かっこつけのママ@ Re:東北大会 ジュニアを見続けて6年半…初めの頃は東北大会…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.