131150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

燃えるバドミントン監督Nの NJB ブログ

燃えるバドミントン監督Nの NJB ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ネット前の魔術師

ネット前の魔術師

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Oct 9, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんにちは。
11月に毎年行われている東北の県別団体戦の男子メンバーに我がクラブより7名が選出されました。この大会は全小に向けての力試しにもなります。例年だと東京と北海道からも参加があるので活気ある大会になるはずです。1複2単なのでオーダーも悩みまくりです。大会までの取り組みや行動と当日の体調を見て決めたいと思います。
今日は学習発表会を見に行きました(親として?)普段あまりとらない行動なので何か変な感じです。我が子を見て帰るはずが結局クラブ員全員見てきました(^ ^)!バドミントン以外もしっかりできてました。
そんな中「おはようがざいます」とこの学校に通ってないクラブ員が挨拶にきました。
「ん?」と言ったら「見に来ました」だそうです。最近では他校の学習発表会を見に行く様になったのでしょうか?我々の時にはそんな事は無かったと記憶してます。
帰宅後は長女の子守です。皆さんの想像とは反して余裕です(^^)v
先程解放され??書き込み中です。
月曜日の練習は通常練習ですが燃える監督は18:00からいます。早く練習したくてウズウズしてるクラブ員は早く来てもOKです。明日は4名が大会参加です。大きな声で精一杯汗をかいて来て下さい。
全小で勝つ為のスケジュールを考えている燃える監督Nでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 9, 2010 04:37:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

タウフィック@ おかしな発言は慎んで お前頭悪いんじゃないか? 相手は小3だ…
元浪ジュニ今浪中3年生@ お久しぶりです 皆強くなってると思いますが、僕はまだこ…
コーチO@ Re:神隆杯 試合が終りました。結果はJuraさんが昨年…
よね@ ジャージ ジャージが揃っていてカッコいかった。 …
かっこつけのママ@ Re:東北大会 ジュニアを見続けて6年半…初めの頃は東北大会…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.