1058683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOUTH HILL RX3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 25, 2006
XML
カテゴリ:涼宮ハルヒ
ガックシ…△ 音泉「すごラジ」再放送、更新されず。(はぁー…△)
CURRY.jpg
カレイドスターとカレー(ベタですな)


「ひなげし編(仮題)」~プロローグ~


 最近、父さん(圭一)がバタバタしている。

 俺、斗裏和音は(2005年)5月28日と6月11日、26日の3度、
22年前(昭和58年)への時間移動を経験したわけだが、
それは現在に何ら影響するものではなかった。

 現在の父さん達に俺と過去で出遭った記憶は全くなく、
園崎屋敷は燃え落ちたままだった。そのことに父さんは興味を抱いたようだったが、
母さん(魅音)達には2度と行くなと釘を刺された。

 確かに考えてみると、危険極まりない方法だし、目的も果たしたことで、
もう行く必要はなくなったわけだ。
 
 あの時代の園崎屋敷は地下(祭具殿)の被害は大きかったものの
地上部分はボヤ程度で済んだと6月26日に聞かされた。少女時代のあの人(レナ)から。
可愛かったが、俺が好きなのは大人なあの人なわけで、
少しは脈あることも確認できたことだし、少しでも手助けになるよう保育士の勉強をはじめた。

 コホン、というのが、俺の近況なわけだが、前述したように父さんは、
精力的にアチコチ動き回っていた。今日も出先から電話があって、
伯父さん(悟史)ん家に寄って帰るから遅くなると連絡がはいった。
とはいえ、俺も母さんもバイトや仕事で似たような状況だったので、
それどころではなかったのだが。

 今、思えば、父さんは寂しかったのかもしれない。もしくは悩みを抱えていたのだろうか。
普段の様子からは、そんな雰囲気を微塵も感じないので気づいた時は手遅れだったわけだが。
さて物語は8月上旬夜から始まる。

「まそりほふ」第3部 「ひなげし編(仮題)」 (続く)


そんな訳で、今から書きまする。(人恋し編を書き終えずに)


WAON.JPG
MION.JPG

昨日、My絵チャ(誰も使ってない_| ̄|○)で描いてた落書き(2枚)

旧お絵かき掲示板「しぃペインター」お絵かき掲示板お絵かき掲示板も、ついでに貼っとこう


<日本沈没>「にっちん」っていう略し方はないと思う_| ̄|○
デジタルシネマ制作ワークフローセミナー 東京
~モーターライズ映画「日本沈没」メイキング~
2006年8月 TBS系CSで、テレビ版「日本沈没」全25本を放送。

【動画】
Search // JAPAN SUNK「日本沈没」 Results of 4(予告編)

【試聴】
@Victor Entertainment 作品詳細 日本沈没
「日本沈没」オリジナルサウンドトラック
(こーやって聞き返してみるとイイな。買おうかな?)
XJAPAN「紅」
「勇気」 (リトルジョー) - プレイヤーズ王国

★究極映像研究所★ より (感想)
■樋口真嗣監督 『日本沈没』
■小松左京 谷甲州著 『日本沈没 第二部』

CINEMA BOX SHOW SCHEDULE-シネセゾン渋谷(下の方)「日本以外全部沈没」
[日本以外全部沈没] オフィシャルサイト

【サイト】
新米SEはいてもジャマだし、とっとと帰るが吉だよね?/Tech総研(絵が可愛い)
ガイドオススメ 入門の10本 - [歌舞伎]All About(1-2)
キャサリーナ Café  200602(美味しそう)

平成18年の梅雨入りと梅雨明け(速報値)

マハラジャ 写真 で検索した結果 約104,000件
(少し必要に迫られて←どんなだ! Σ( ̄□ ̄)) 
(カレイド絵に生かそうと思ったわけだが、全然…△)

ちびくろさんぼ読めます
僕は妹に恋をするドラマ公式

Yahoo!知恵袋 - 加藤茶さんと大沢誉志幸さんって兄弟という噂が昔あり...
(答;赤の他人)
>
加藤茶: フリー百科事典『ウィキペディア』

【動画】
蚤 様 部 屋 -FLASH- 「バスがこない」(絵が可愛い)
Human Beat Box
(公) 回転<ダウンロード必要>

【ハルヒ】
長門がやってくる Nagato comesなーがとーなーがとーたっぷりーなーがとー

taniguti no wasuremono 谷口の忘物
谷口、閉鎖空間に介入 Taniguchi intervenes in closing area.
taniguti WAWAWA in ep14(yuutu6)

<ナウシカのパロディ>
nagato yuki sama no kaisetu 長門 ユキ様の解説
Asanina mikuru no yusou 朝比奈ミクルの輸送
Asanina mikuru no kougeki 1 朝比奈ミクルの攻撃I
butyousi no koufuku 部長氏の降伏
Suzumiya_Haruhi_no_oubou_涼宮ハルヒの横暴

新世紀エヴァンゲリオンOP-涼宮ハルヒの憂鬱Ver -(修正Ver)

【EVAパロディ】
いろいろフラッシュ保管庫-「腹身風呂」 韓国版「残酷な天使のテーゼ」
新世紀キムチゲリオン(北朝鮮)
[爆笑]残酷な天使のテーゼ-WIN98版(中国)
(魔法少女リリカルなのは)魔導師タカマチナノハ -残酷な悪魔のテーゼ-

新世紀エヴァン美代子(0)「引越しオバサン」

Episodio 2 - Os Motoqueiros Gay(海外版スーパーマリオ)
うるさい<途中で嫌になって消した…なら貼るな>ので音絞り目に

(放送事故:言い間違い)
畠山智之 ホワイト○ックス
日銀旧本店 地下○ンコ?

【占い】
ビーズマニア [ビーズのポータルサイト!] (下の方にビーズ占いあり)<結果:つぶし玉>
あなたの商品企画室

【ゲーム】
巨大オセロ(楽しい)
あいすの「あ」~言葉遊び♪
前世編 ;坂本竜馬の前世はご機嫌うるわしい大人気のトンカチでした。

【エロげーサイト?】
シンフォニック=レイン
Amazon.co.jp: シンフォニック=レイン愛蔵版 ソフトウェア
「瀬里奈 -せりな-」(アトリエかぐや) 商品紹介
KOGADO_web TOP

【尾崎豊ー曲=豆】
ozaki mame-B-RAP high school 「15の夜→昼」
ozaki mame2-B-RAP High school 「傷ついた世代」
ozaki mame3-B-RAP High school 「シェリー」
ozaki mame4-B-RAP High school 「卒業」

Ugly daddy「いないないばあ」
Funny commercial - Ameriquest





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2006 07:10:51 AM
[涼宮ハルヒ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.