155296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

甘美なひとときっ!

甘美なひとときっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~(●^o^●)ノきらきらお疲れ様でっす☆!スマイル


なんだか今月はホントに怒涛の毎日です(*×。×*)ダッシュ雫雫
忙しい、忙しいっ(>_<)雫

先月までの、比較的ヒマな時間はなんだったんだってカンジです(^_^;)(笑)



おかげで、DMMで予約して買ったDVDDVD、楽しみにしていたのにまだ観れてません(T■T雫)ダッシュ
届いてからけっこう経つのに・・・


中身の商品確認もしてないや・・(^_^;)
もし中身違っても、今更言えないですよね・・ショック雫

違っていないことを祈ろう・・・(笑)(^∀^;)


観れてないっっ!( 泣)
↑コレですスマイルDVD

何のDVDかは、、、また観てから感想の記事を書くときまでのお楽しみでっっ・・・ダブルハートえんぴつきらきらきらきらきらきら(笑)

・・・まぁ。。
もちろん、嵐関係ですけどねうっしっしピンクハート(笑)あはっ。











唐突ですが、今、旅の支度をしています。。。

まぁ、、しているような、していないような・・・。(笑)

なかなか進まないのです(^_^;))))))☆
困った、困った雫仕事かばん


前に、「買いました~赤ハート」って書いた、あのキャリーケースに荷造りしてます^^

お買い物でホクホク♪




・・・そう・・・

近々、私は旅行でしばらく日本を留守にします。。^^ちょき

なんとこの歳での海外旅行・・・っきらきらきらきら

ぅわ~いっっヽ(●^o^●)ノ
今まで行く機会もなかったので・・^^

勝手が分からないので、あまり乗り気ではありませんが、出発日が決まった以上、これはもぅ楽しむしかないと思い、今は前向きな気持ちで準備をしております・・(*^。^*)りぼん

とりあえず、忘れ物だけはないように。。。☆





深夜に荷造りしてます

↑荷造りに飽きて遊んでるワケではありませんよっヾ(//∀//////)))))))))))ダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.13 03:47:30
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花好らん

花好らん

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

神在月(かみありづ… New! 細魚*hoso-uo*さん

月丸の楽天ブログ『… 月丸7095さん
kirakira日記 くみーちぇさん
HOTEL ARIAのブログ HOTEL ARIAさん
ERUのHAPPY☆LIFE erupy3さん

コメント新着

erupy3@ Re:ご無沙汰しております☆(12/17) お久しぶりです!! 忙しい毎日を過ごして…
erupy3@ Re:入院中(04/19) 久しぶりにお邪魔したら!!ビックリ☆ 大…
erupy3@ Re:桜(04/10) 桜・・キレイですよね~♪ 写真素敵ですよ…
erupy3@ Re:信長協奏曲(03/06) いいなぁ! 私も観に行きたいです。。
erupy3@ Re:アレルギー検査の結果(01/05) あけましておめでとうございます! 今年も…

ニューストピックス

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X