092766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kirari

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.13
XML
カテゴリ:日々あれこれ

赤ちゃんがいると毎日手首を駆使しますよね~・・

 

私も、気をつけているつもりでも、

たま~にピキッとつるような痛みや、しびれがあったりで、

これは早めに手を打っておかないと!と整形外科へ行ってきました。

 

ここの先生にはお姉ちゃんの時にもお世話になっています。

その時は症状が悪かったので、家事もろくにできなくなったほど^^;



1週間ごとに両手の手首の筋にステロイド注射をガツンと打つ(x_x)!

イタイ治療でした・・。

 

授乳中ではあったけど、1歳で離乳食も後期だったのが幸い。

 

今は妹4か月。母乳育児なので、注射治療しなくてはいけなくなる前に・・

 

こちらで。

外用薬

外用薬の鎮痛・消炎剤のシップ&塗り薬。

こちらも、授乳の少ない時間帯にシップを貼るようにと指示を受けました。

外用薬も薬!気をつけなくてはいけないのですね~。

 

 

今日、家で使っているネスプレッソのカプセルが届きました。


ネスプレッソ カプセル


夫が青のヴィヴァルト、私は赤のディカフェルンゴ。


家から近くの店舗がなくなってしまったので、三越銀座店へまとめ買いの発注。


最初、間違えて注文して・・

後でお電話頂きました。

「いつも○○をお買い求めいただいているのですが、お間違いではないでしょうか?」



・・はいはい!間違えました~!!

凄いですね、顧客管理がきちんとされています。

きっと、日本全国どこの店舗で買ってもわかるんじゃないかしら・・・。



スタバで一杯リラックス~♪なんてのも素敵ですが、ついお値段を考えてしまう。

買い物疲れした時など、数ヵ月に1回くらいいいかな!と思って寄ってますけど♪


baby連れでは思うほどゆっくりできないし。

うちカフェ派なので、このマシンで香ばしいコーヒーでの一時を楽しんでいます。



ネスプレッソ マシン

 


 我が家はcitizのクリーム

 


お手頃ピクシー、カラーバリエ豊富!

 

お掃除も楽なのが嬉しいヤツなのです^^

 

さぁて、ティータイム☆

 

ティータイム

この・・いつでも挽きたてな香りがいいんです!^^

 

言わずと知れたブラパラのデザインがたまらなくスキvvv

 

 ソーサーも使えるアイテム。

 

夫も、ドリップしてたっぷり飲みたい時に

このカップに入れて飲んでいます。

 

と・・更新している間も

まだお昼寝中。

 

うふふの母タイム。

 

起きる前に何しよう・・♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.13 15:19:05
コメント(0) | コメントを書く
[日々あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kira♪

kira♪

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

Comments

kira♪@ akiちゃん うんうん、見てたよ~。マッキントッシュ…
aki@ Re:mattaのストール。(10/07) mattaかわいいよねぇ♪ 去年、同じようなデ…
kira♪@ そら♪ コメント、ありがとう。^^ 心臓に悪そう…
そら@ おつかれさま。 発表会おつかれさま~。 無事に弾き終えた…
kira♪@ リラ*さん はじめまして^^ブログを読んで下さって…

© Rakuten Group, Inc.