092823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kirari

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.07
XML
カテゴリ:お菓子



100円セールの垂幕に引き寄せられてミスドに行き、

久々にカードがもらいたくなって頂くと・・絵柄が変わっていました。


ミスドカード

スヌーピーちゃんです。


「かわいいですね~」と言うと、

「そうなんですよ!今日、たった今から、お客様からお配りしております!(^O^)」とやや興奮気味な店員さん♪



全国各地で変わったのかはわかりませんが、新カードになっていますよ^^

 



この日買ったのは・・

ミスド


 使いやすいティーマ15cm♪

 

秋冬コレのポン・デしょうゆとシューフロッケンレモンヨーグルト。


・・このあと、大好きなチュロスも食べてます(笑)

 

それと、イッタラのタンブラーに入っているのは、

自家製の酵母ジュースです。 

 

長いお付き合いをさせて頂いている助産師さんからマタニティ期に教えていただきました。

 

EM菌が種になっています。

リンゴジュースを発酵させると、シュワシュワ~っと美味しい酵母ジュースに。

 

お通じに効くそうなんですが、

うちの母に分けたところ、かなり良かった!と感動していました^^

酵母ジュースはお姉ちゃんも大好き♪

 

 

 さて、話が戻りますが、

シューフロッケンレモンヨーグルトは


“お試しかっ!全て当てるまで帰れま10”でランキング7位だったそうです!(ミスドHPに載ってます)



気になる上位ランキングは・・!

 


3位 シューフロッケンヘーゼルナッツチョコ




2位 エンゼルクリーム

 




そして1位は・・・

 

 

 

ポン・デ・リングでした~♪



ポンデは今やミスドの王道ですね!



また100円セール狙いでチェックしに行こうと思います(*^^*)♪




ランキングに参加しています☆
 
新米ブロガーに がんばれー!の応援ポチをお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.08 04:21:14
コメント(0) | コメントを書く
[お菓子] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kira♪

kira♪

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

Comments

kira♪@ akiちゃん うんうん、見てたよ~。マッキントッシュ…
aki@ Re:mattaのストール。(10/07) mattaかわいいよねぇ♪ 去年、同じようなデ…
kira♪@ そら♪ コメント、ありがとう。^^ 心臓に悪そう…
そら@ おつかれさま。 発表会おつかれさま~。 無事に弾き終えた…
kira♪@ リラ*さん はじめまして^^ブログを読んで下さって…

© Rakuten Group, Inc.