092798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kirari

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.28
XML

 

木枯らしぴゅーぴゅー吹いて、

寒々しい秋になってきましたね~

 

9月頃ゲットしていたキルティングジャケットを今日は着せてみました。

 

私もお気に入りのラベンハム♪

 

ラベンハム

 

このジャケット、実はusedで。

定価の半値よりもずーっと安くお譲り頂いたんです。

 

別注カラーだったと聞いていた、

パープル×すみれ色が、かなりツボ☆

 

私も着たいくらいだよー・・

 

私自身、まさかラベンハムをこどもにも着せるとは思っていなかったのですが・・

素敵なご縁があり、ラッキーでした。(*^_^*)

 

ラベンハム

 

4歳サイズ。

やっぱりちょいと大きいんで、手首周りは折り曲げて・・

すみれカラーをチラ見せ♪

 

キルティングジャケットは軽いので、こどもにも楽そう^^

 

   

わ!同じ?!2011自由が丘レディーバグ別注カラー☆

 

人気のスモックショップ、かわいい~!

 

このラベンハムネタ、次につづきます・・・(^O^)♪

 

 

今日もポチっとしていって下さると大変嬉しいです (*^^*)vv ↓


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村



 

*******

 

おまけ。

 

昨日の朝は・・

 

ひさ~しぶりにプレーンベーグルを焼きました。

 

ベーグル

 

生ハムとサーモンマヨで。

 

ベーグルは、

バターもオイルもなんにも入れないレシピで焼いたことがあったけど、

配合に油分が入ってた方が・・

やっぱりパサつきがなくて美味しいな~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.28 10:43:27
コメント(2) | コメントを書く
[こどもファッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kira♪

kira♪

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

Comments

kira♪@ akiちゃん うんうん、見てたよ~。マッキントッシュ…
aki@ Re:mattaのストール。(10/07) mattaかわいいよねぇ♪ 去年、同じようなデ…
kira♪@ そら♪ コメント、ありがとう。^^ 心臓に悪そう…
そら@ おつかれさま。 発表会おつかれさま~。 無事に弾き終えた…
kira♪@ リラ*さん はじめまして^^ブログを読んで下さって…

© Rakuten Group, Inc.