092763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kirari

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.24
XML
カテゴリ:日々あれこれ

 

キラキラ輝くワイヤーバッグが人気のアンテプリマ。

いつか欲しいなぁ~と思いながら、数年・・・・。

 

あれもこれも素敵過ぎて、どれが欲しいというのもなくて。

 

とりあえず、探し求め中だったストラップをチョイスしてみました♪

 

アンテプリマ

 

お花がチャームポインツ♪

 


さらにデコデコ♪

 

そういえば・・携帯の待受はいつからだったか、アンテプリマ。

お友達がURLを送ってくれました。カワイイんですよ~☆

 

アンテプリマはマイメロとコラボもしてるそうで・・・

そのバッグにはドギモを抜かれました!!  気になる方は→ お値段もスゴイ・・・(@_@)!

 

 

そして今年は

アンテプリマ初のクリスマスコフレが話題で、

これも気になっていたけど・・!!(*^_^*)

 

 

今、いちばん気になるのは・・・

ミストのトート。



  

きらきらロゴの4色バリエ。

 

ブレイク中で、只今入手困難・・

生産が追いつかないそう。(>_<)

 

 トキメク☆キラキラアイテム♪

 

入手のご縁があるといいなー。

 


今日も読んだよー!のポチポチっとして頂けると大変嬉しいです(*^^*)↓

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.24 10:37:40
コメント(4) | コメントを書く
[日々あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kira♪

kira♪

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

Comments

kira♪@ akiちゃん うんうん、見てたよ~。マッキントッシュ…
aki@ Re:mattaのストール。(10/07) mattaかわいいよねぇ♪ 去年、同じようなデ…
kira♪@ そら♪ コメント、ありがとう。^^ 心臓に悪そう…
そら@ おつかれさま。 発表会おつかれさま~。 無事に弾き終えた…
kira♪@ リラ*さん はじめまして^^ブログを読んで下さって…

© Rakuten Group, Inc.