092817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kirari

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.03
XML
カテゴリ:日々あれこれ

 

昨日、突然、旦那とipodの話になり・・・

2時間後には量販店でipodを買ってもらっていました~。

 

ipod

 

少し前の話では

Hanaのクリプレでipodを買ってあげるつもりだったらしいですが???

小さいタッチのデバイス、3歳児に使えるのカナー・・・

でも、その前にipadは使いこなしてますね~。ipadネタはいずれ・・・

 

結局私が買って頂くことに(笑)

 

我が家は音楽をかけるときは、

パソコン起動iTunes→高音質スピーカーで出力してるんですが・・

 

毎日バタバタする中で、

ちょっと子どもに音楽聞かせておこうという時に、

パソコンを起動し、iTunesを立ち上げて・・っていうのが面倒くさいったらありゃしない!で。

 

CDプレイヤーにCD入れ替えして(これも同じスピーカーにつながってるの)

聞いていたんですが。へぇ~意外って笑われそう~^^;

 

もう、確かにイマドキ・・ですね。。

このCDプレイヤーも旦那さんが10数年前に買ったのかしら?

 

Hanaも気をつけてCDの入れ替えしてくれるんですけど、

傷ついて聞けなくなりそうでドキドキ!(>_<)

 

それで、接続コードは換えないとだめそうですが、

CDプレイヤーでなく、ipodを繋ぎ換えて聞けないかと相談し、

急なプレゼントとなりました~♪♪

 

「これ、クリスマスプレゼントでいいんだよね?」

と念押されました。

 

ハイ、もうクリプレでいいです。

結婚したら、家電のプレゼントとか慣れっこ(笑)

 わーい(*^^*)

 

夫の読みでは、1週間で飽きてるだろうから、

そしたら自分が使いたい・・とのことでしたけど。なんだって? そんなすぐに貸さないわよ~(笑)

 

 

iphoneがすごーく気になってたんですけど、

月々の支払いを考えると、固定費がかなり増えるなーなんて思って。。。

 

でも、持ってる人を見ると、羨望の眼差しでガン見してしまうわ~

 

ということで、ipodで電話以外でやりたいことはこなせるので、

満足です。(^^♪

 

 

 

マランツとセットにするのも素敵ー☆

 
 
 
更新のない間もポチありがとうございます。
 
励みになってます!
 
 今日も読んだよー!のポチポチっとして頂けると大変嬉しいです(*^^*)↓

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.04 06:14:30
コメント(0) | コメントを書く
[日々あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kira♪

kira♪

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

Comments

kira♪@ akiちゃん うんうん、見てたよ~。マッキントッシュ…
aki@ Re:mattaのストール。(10/07) mattaかわいいよねぇ♪ 去年、同じようなデ…
kira♪@ そら♪ コメント、ありがとう。^^ 心臓に悪そう…
そら@ おつかれさま。 発表会おつかれさま~。 無事に弾き終えた…
kira♪@ リラ*さん はじめまして^^ブログを読んで下さって…

© Rakuten Group, Inc.