092816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kirari

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.11
XML
カテゴリ:日々あれこれ

 

3.11。

 

日本中の思いはただ1つ。

もうあんな大惨事は起きて欲しくない・・

 

 

2時46分。

 

我が家も、

犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし、黙祷しました。

 

 

今後も被災された方々の笑顔に繋がるように願いを込め、

出来る限りの支援を続けていきたいと思います。

 

 

 そして・・・

 

大地震が起きる確率が高いと言われている、

首都圏に住む私達も。

 

"災害に備える"ことを夫婦で真剣に話し合いました。

 

万一大災害に遭遇した時、

守るべきは

自分の命だけではないのだから。

 

幼いこどもたちを守らなければと、

親としての責任感をも

強く強く実感する1日でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.11 22:25:58
コメント(0) | コメントを書く
[日々あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kira♪

kira♪

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

Comments

kira♪@ akiちゃん うんうん、見てたよ~。マッキントッシュ…
aki@ Re:mattaのストール。(10/07) mattaかわいいよねぇ♪ 去年、同じようなデ…
kira♪@ そら♪ コメント、ありがとう。^^ 心臓に悪そう…
そら@ おつかれさま。 発表会おつかれさま~。 無事に弾き終えた…
kira♪@ リラ*さん はじめまして^^ブログを読んで下さって…

© Rakuten Group, Inc.