092737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kirari

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.27
XML
カテゴリ:こども

 

 4歳児お姉ちゃんに渡す

クリプレ悩みが始まりました。


 早い?早過ぎ??

 

いやいや~

欲しいモノが決まってるので、

クリスマス商戦に出遅れないように焦ってますダッシュ

 

買うのは

初めての、ほんとの自転車!

 ストライダーも一応自転車って言うらしいけどね・・??^^;

 

ストライダー歴も1年になり、さすがにバランス良く乗りこなし・・

サドルを伸ばして調整するも

最長の長さになってしまっているので、

 

本人も次のステップを楽しみにしています~(#^.^#)

 

人気の商品は3か月待ちだったり、

輸入物はクリスマスに間に合うかどうか・・

って言われて!!(゜o゜)!

 

これは大変だ!

 

沢山あるので、

何をポイントに選ぼうかな~と考えて・・

 

軽量のアルミフレームのチャリにしようと決めました。

一般的な16インチだと、12kgが多いのかな。

3kgは違うみたいで持ち上げるとその差は歴然。。目きらきら

 

乗り比べしてみたら、

 確かに漕ぎ出しもスイスイと軽々。おぉきらきら

本人も気にいった様子。

 

 あ、前置きすると、

ご存知の方も多いと思いますが、

アルミフレームのチャリは高価です。。

 

でも、多分3年近く×2人位使うしね。

もし下の子が、色がどうの言っても有無を言わせず使わせます!

 

 と思ったら、いいモノを選ぼうと決意!

 

本人の希望は水色か白ナリー。

 

 


 

シンプルお洒落な 黄ハート

コーダブルームのK16

 

 

コーダブルームは

近くの自転車屋さんにまだ全色残っていたのですが、

もうメーカーにもパープルしかない。

楽天でもパープルしかなく・・。←希望外。。

 

2013カラーにはない、

ブルー(やや水色)を買うなら急がないといけない。。

 

 

んだけど・・

 

 

 

大人気のルイガノK16も気になる上向き矢印

 ペダルも軽くて走りやすさ抜群なんだとかきらきら

軽々8.9kg音符

 

車体が軽いと、

漕ぎ易いもんなんだなー・・と

私も、重~いママチャリに乗って初めて実感したっけ。。笑

 

2013カラーはいよいよ9月末入荷!

 

クリスマスにはほんとによく売れるそうで、

品薄になるんだとか~。

 

さぁ、どれにしよう。。

 

迷ってるうちに、目移りして選択肢増えそう・・。

ビアンキだの、センチュリオンだの・・・

海外チャリもなかなか素敵過ぎきらきら

 

「欲しいモノが売れちゃうと、サンタさんも困っちゃうから、

早く決めて頼まないと!」と

お姉ちゃんを焦らせてスマイル雫

 

毎日オヤコで激しく悩んでます音符

  

今日も「読んだよー」のポチっとクリックをして頂けたら嬉しいですハート(手書き)

     にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村


  励みになっています!いつもありがとうございます^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.29 07:24:53
コメント(0) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kira♪

kira♪

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

Comments

kira♪@ akiちゃん うんうん、見てたよ~。マッキントッシュ…
aki@ Re:mattaのストール。(10/07) mattaかわいいよねぇ♪ 去年、同じようなデ…
kira♪@ そら♪ コメント、ありがとう。^^ 心臓に悪そう…
そら@ おつかれさま。 発表会おつかれさま~。 無事に弾き終えた…
kira♪@ リラ*さん はじめまして^^ブログを読んで下さって…

© Rakuten Group, Inc.