050030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Namyつれづれなるまま

Namyつれづれなるまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てきえろよんじゅん

てきえろよんじゅん

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

namy@ Re:カンボジア(11/15) Karianneさん >私もシェムリアップつい…
Karianne@ カンボジア 私もシェムリアップついでにプノンペンへ…
Ayasheritage@ はじめまして! 仲屋さん行かれましたか!“ウニトロいくら…
solimene@ おじゃまします・・・ こんにちは!私もこの間友達に誘われて岩…

フリーページ

ニューストピックス

2010年06月24日
XML
カテゴリ:お買い物

ある朝、四国のホテルで目覚めた母がいきなり「あんた、シモンズって知ってる?」
って電話かけてきた。
シモンズに憧れ、その寝心地を試したくて、わざわざ大阪の某シティーホテルで
シモンズを導入した部屋を指定して宿泊した位の私。

いや、待てよ、海外のアメリカ系高級ホテルはシモンズ導入していたじゃん。
NYヒルトンのベッド、凄く良かった。
某ハイアットや台湾のシェラトンも寝心地良かったし・・・。
全てがシモンズかどうかは記憶に無いけど、とにかくいいマットレスだと思い、
高級ホテルの価値を感じましたね。

日本にいるときはホテル贅沢言いませんが、海外では安全を買うために
基本的にホテルのお値段は奮発しています。

で、「1つ注文しておいて」だとさ。

「ママ、ベッドいくらか知ってる?」とのやり取りの後、シングル30万円程度なら
予算内という事で早速注文。

本日「快適」との報告をもらいました。

残念ながらまだ自分の為には購入していませんが、真剣に考慮中。
次引っ越したら絶対導入したい!

http://item.rakuten.co.jp/bic3/simmons/

シモンズ、年内に購入したいなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月24日 16時41分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.