4374162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そりきゅーの嫁がお買い上げ

そりきゅーの嫁がお買い上げ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ SOLIDCUBICの嫁

DJ SOLIDCUBICの嫁

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2015.08.13
XML
カテゴリ:プチプラ子供服
今日から盆休みなので実家に帰省しました。
本日購入した物を紹介させてください。

2nd STREETにて

rblog-20150813223846-00.jpg

EARTH MAGIC
レオパード柄スニーカー16cm
値段見てびっくり!
中古で全く同じ靴がオークションだと2600円から4500円くらいするのに、見た感じではかなりの美品で消費税込み540円とかなりの破格でした!
ノーブランドの靴は300円で売っていたんです。
店員さんは子供服ブランドを知らないんじゃ?
めちゃくちゃ安く買えて嬉しかったです。

娘に履いてもらったらジャストサイズなんで早速履いてもらいます。
初EARTH MAGICです\(^o^)/


新品でミキハウスのベビーリュックとうさこちゃんのお洋服がセットで3000円もありました!

中古でラルフローレンのワンピ1200円とかオークションよりも激安でしたね。
マークジェイコブスの靴が美品で800円で売ってましたが、買う気満々で履いたらサイズが合いませんでした(泣)

店舗によって値段、売ってる物も全然違います。
何ヶ月か前に行った門真の2ndSTREETでシャーリーテンプルのベビー服が新品箱付きでなんと!3000円で売ってました。
もう売り切れてるかもしれないけど、かなり穴場ですよ!




ファッションセンターしまむらにて
娘が母におねだりしまして、ありがたいことに全て娘の為にと母が買ってくれました。
影が写り込んでいてすいません。
rblog-20150813223846-01.jpg
妖怪ウォッチのフェイスタオル
定価480円が380円


マイメロのバスタオル
定価780円
ピアノちゃんとマイメロが一緒!
プールに持って行く時に使います。


rblog-20150813223846-03.jpg
ハピネスチャージプリキュア
3分袖スリーマ
110cm
2枚セット
定価980円が380円!


rblog-20150813223846-04.jpg
ハピネスチャージプリキュア
パンツ110cm
2枚組
定価980円が580円

定価は同じなのに、なぜか?パンツの方が200円高い。

アニメのプリキュアは娘は爆睡していて全く見たことがないので、古いプリキュアと今のプリキュアの違いも全く知りません。

保育園で娘の友達が「プリキュア着てくるから、○○ちゃんもプリキュア着てきてな〜」と言われたみたいで、保育園ではお友達とプリキュアでお揃いするそうです。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.13 22:38:53
コメント(0) | コメントを書く
[プチプラ子供服] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

母の日クーポン付与… New! mikina☆netさん

【セール購入品】ラ… 白クマ太郎さん

紺のワンピ購入 * ゆりらんさん

にこにこママの自己… smail252525さん
育休明け復帰プログ… WSWさん

Comments

aki@ Re:急ぎ!楽天24 600円引きクーポン使ってタダポチ!(03/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエースG@ サンリオ購入品 その1(09/06) 「風の子サッちゃん」 ~ Tiny Poem ~…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.