4374260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そりきゅーの嫁がお買い上げ

そりきゅーの嫁がお買い上げ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ SOLIDCUBICの嫁

DJ SOLIDCUBICの嫁

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2015.08.22
XML
カテゴリ:メゾピアノ
買ってお披露目していないのがいくつかあるので、紹介させてください。

メゾピアノ アリスバッグ
rblog-20150822202659-00.jpg

2013年に発売されたバッグです。
2013年1月はブログやっていなかったのでこれは載せてませんでした。

発売された当時は高いからセールになったら買おう!と1月のセール待ちしました。

セール初日に買いに行くと黒は上本町は定価完売してピンクしかなく、どうしても欲しいから心斎橋店でラス1の黒を発見!
30%オフだったけど、「これは売り切れになる!」と思い、百貨店のポイントを使い、4000円くらいで購入。
その後、梅田のメゾピアノで再値下げセールで半額で発見!
ナルミヤ公式サイト、楽天でも半額で買えました。
私は買うタイミングが悪かったんですが、半額以下で買えたからよしとします。
2013年に発売されたのでナルミヤ公式サイト、楽天のナルミヤ、百貨店にはもう売り切れてますが唯一買える店があります!



メゾピアノのアリスバッグ

メゾピアノ★夢いっぱい時計ショルダーバッグ
黒は買えるんだけど定価のままです!
値下げしない強気なショップ



肩紐はリボン3つついていて調節できます。
rblog-20150822202659-01.jpg


rblog-20150822202659-02.jpg
ファスナーはハート!

このバッグはファミリーセールに出なかったんですよ。

2013年は娘は1歳だったので大きすぎて使えず、寝かせコースにしていましたが、使えるようになったから娘に見せると「可愛い!」と喜んでました。
インパクトがあるし、私でも使えるので大人になっても長く使えます。
しまむらに2千円から3千円くらいで売ってそうな柔らかい合革バッグのような素材ではなく、硬い合革です。
私は柔らかい合革だと、絶対にヘナヘナになるからあまり好きじゃないんで、このバッグはデザイン、素材もよくオススメです。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.22 20:27:04
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

母の日クーポン付与… New! mikina☆netさん

【セール購入品】ラ… 白クマ太郎さん

紺のワンピ購入 * ゆりらんさん

にこにこママの自己… smail252525さん
育休明け復帰プログ… WSWさん

Comments

aki@ Re:急ぎ!楽天24 600円引きクーポン使ってタダポチ!(03/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエースG@ サンリオ購入品 その1(09/06) 「風の子サッちゃん」 ~ Tiny Poem ~…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.