4341885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そりきゅーの嫁がお買い上げ

そりきゅーの嫁がお買い上げ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ SOLIDCUBICの嫁

DJ SOLIDCUBICの嫁

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2018.09.09
XML
カテゴリ:おでかけ




ハートンホテル北梅田
御堂筋線中津駅から歩いて行けます。
梅田から歩いて行けるんですが私は梅田は詳しくないんで中津駅から歩いて行きました。

ハートンホテル北梅田の朝食バイキング
朝食バイキングの時間は朝7時から9時まで
自宅から梅田に行くのに1時間もかかるから6時に電車に乗って行きました。
梅田駅の隣が中津駅です。
意外な事に中国人はいなくって日本人が多いですね!
外国人はいました。
フロントの隣に新聞がたくさんあって、なんと無料でご自由にお取りくださいと書いてました。
新聞読まないから取ってません。

朝食バイキング
ハートンホテル北梅田は宿泊しなくっても利用できます。
朝食券が必要ですが朝食券がなくってもお金を払えば食べられますよ。
10月から朝食バイキングが値上げするので値上げする前に行きました。

好きな食べ物を自分で食べる分だけ取るシステムです。

rblog-20180909152037-00.jpg
焼きそば、マカロニサラダ、スクランブルエッグ、パンケーキ、オレンジパン、塩味のクロワッサン、オレンジジュース
、オクラ、あったかい手作り豆腐、クリームパン、トマトジュース
rblog-20180909152037-01.jpg
オクラ、肉団子、だし巻き卵、魚、ご飯、味付け海苔、海苔、明太子
rblog-20180909152037-02.jpg
お茶漬け、あったかい手作り豆腐
rblog-20180909152037-03.jpg
フルーツポンチ、オレンジパン

私はオクラが美味しかったなあ。

写真撮ってませんがライチジュースがあって初めて飲んだらポカリスエット、アクエリアスの味をさらに甘くしたような味でした。
いろんなホテルの朝食バイキングに行きましたが、ライチジュースがあるホテルはなかなかないです。

おかずは茹でたウィンナー、筑前煮もありました。

最初に食べた魚、鯖?がなくってしまってからさんま?の煮た奴になって、さんま?の煮た奴がなくなったらさんま?の塩焼きが追加されてました。
パンは追加がなく無くなり次第終了になってました。
焼きそばはなくったら焼きそばが追加されてました。

Googleで検索したら朝食バイキングのおかずが鮭、おでんの日もあるし、日替わりになってるようです。
ふりかけはのりたま、ゆかりとか見たことすらないのもあって何種類か置いてありました。

味は美味しいです。
遅く行くと残り少なくなってくるので朝7時から行く方がいいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.09 15:20:39
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

イーザッカさん半額… * ゆりらんさん

ポチ☆20%OFFクーポ… mikina☆netさん

【アウトレット購入… 白クマ太郎さん

にこにこママの自己… smail252525さん
育休明け復帰プログ… WSWさん

Comments

aki@ Re:急ぎ!楽天24 600円引きクーポン使ってタダポチ!(03/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエースG@ サンリオ購入品 その1(09/06) 「風の子サッちゃん」 ~ Tiny Poem ~…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.