4332096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そりきゅーの嫁がお買い上げ

そりきゅーの嫁がお買い上げ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ SOLIDCUBICの嫁

DJ SOLIDCUBICの嫁

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2020.03.14
XML
カテゴリ:鬼滅の刃
スイーツパラダイスで鬼滅の刃コラボカフェやってるから事前に予約して子供と行きました。

予約していたんで名前を言ってから食券機でチケットを買うシステムでした。
席に案内されてすぐにランダムココアがきました。

ランダムココアは店が勝手にキャラクターを決めてくるから自分でキャラクターは指定できません。


しのぶちゃん
ランダムココア550円
いきなり子供に飲まれた(泣)



紙のランチョンマット

紙のランチョンマットは被らなかった!
持って帰りましたよ。
クリアファイルと同じサイズでした。

無一郎 
500円
子供が一気飲みしてしまい、私は全然飲んでない。


善逸のオムライス
700円
700円もするから子供は1人で食べられないやろうと思いましたが実物はサイズが小さい!
定食みたいな量ではない。
少ないから子供がほとんど食べました。


鬼滅の刃コラボメニューを買うともらえるコースター

オムライスとココアとレモネード頼んだから3枚です。

娘が好きなキャラクターではなかった。
被ってないから良かったなあ

隣の席にいた親子が娘が持ってるコースターの中に息子が好きなキャラクターいるからコースター交換してくれる?と言われたから娘は交換しました。

娘が好きな炭治郎と交換してもらい、兄弟で揃った!と喜んでました。

店内ではキャラがかぶってしまったから交換してとうろついていた小学生、お姉さまもいました。



店内





スイーツパラダイス鬼滅の刃カフェ限定
ランダムアクリルスタンド
700円
シルバーの袋の中に入っていてキャラクターが選べないから中身がわからない。
私は要らんけど、子供がめちゃくちゃ欲しがり、強制的に買わされました(泣)


また行きたいんですが3月15日で終了だし、全席予約で埋まっているからもう鬼滅の刃カフェは行けません。

グッズは楽天市場でも買えます。


【中古】雑貨 悲鳴嶼行冥 「鬼滅の刃×SWEETS PARADISE トレーディングアクリルスタンド」【タイムセール】

【中古】小物(キャラクター) 鬼舞辻無惨 「鬼滅の刃×ばくだん焼本舗 トレーディングアクリルスタンド」

【中古】小物(キャラクター) 珠世 「鬼滅の刃×ばくだん焼本舗 トレーディングアクリルスタンド」

【中古】雑貨 悲鳴嶼行冥 「鬼滅の刃 キャラクター絵巻カフェ in ufotable Cafe 柱合会議ランダムアクリルスタンド」

【中古】小物(キャラクター) 悲鳴嶼行冥 「鬼滅の刃 トレーディングアクリルスタンド 書初めver. Type-B」


鬼滅の刃 アクリルスタンド 竈門禰豆子 鬼退治ver.【予約 再販 5月未定 発売予定】

鬼滅の刃 アクリルスタンド 竈門炭治郎 鬼退治ver.【予約 再販 5月未定 発売予定】

鬼滅の刃 アクリルスタンド 我妻善逸 誕生花ver.[キャビネット]《04月予約》

鬼滅の刃 アクリルスタンド 竈門禰豆子 誕生花ver.[キャビネット]《04月予約》

鬼滅の刃 アクリルスタンド 嘴平伊之助 誕生花ver.[キャビネット]《04月予約》


【中古】小物(キャラクター) 真菰 「鬼滅の刃×ばくだん焼本舗 トレーディングアクリルスタンド」

【中古】雑貨 鱗滝左近次 「鬼滅の刃×あらいぐまラスカル アクリルスタンド」【エントリーでポイント10倍!(3月11日01:59まで!)】

【中古】雑貨 嘴平伊之助 「鬼滅の刃 ふわぽにシリーズ トレーディングアクリルスタンド Vol.1」

【中古】小物(キャラクター) 竈門禰豆子 「鬼滅の刃 トレーディングミニアクリルスタンド」【エントリーでポイント10倍!(3月11日01:59まで!)】

【中古】キーホルダー・マスコット(キャラクター) 我妻善逸 アクリルスタンドキーホルダー 「鬼滅の刃」 ドン・キホーテ限定


【中古】雑貨 胡蝶しのぶ 「鬼滅の刃×SWEETS PARADISE トレーディングアクリルスタンド」

【中古】雑貨 竈門禰豆子 「鬼滅の刃×SWEETS PARADISE トレーディングアクリルスタンド」

【中古】雑貨 竈門炭治郎 「鬼滅の刃 ふわぽにシリーズ トレーディングアクリルスタンド Vol.2」【エントリーでポイント10倍!(3月11日01:59まで!)】

【中古】雑貨 竈門炭治郎 「鬼滅の刃 ふわぽにシリーズ トレーディングアクリルスタンド Vol.1」

鬼滅の刃 ビッグアクリルスタンド 我妻善逸[フィルター・インク]《03月予約》









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.14 18:52:21
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

5店舗目奈良ええもん… New! mikina☆netさん

【セール購入品】50%… New! 白クマ太郎さん

COSRX50%offクーポ… * ゆりらんさん

にこにこママの自己… smail252525さん
育休明け復帰プログ… WSWさん

Comments

aki@ Re:急ぎ!楽天24 600円引きクーポン使ってタダポチ!(03/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエースG@ サンリオ購入品 その1(09/06) 「風の子サッちゃん」 ~ Tiny Poem ~…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.