4336180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そりきゅーの嫁がお買い上げ

そりきゅーの嫁がお買い上げ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ SOLIDCUBICの嫁

DJ SOLIDCUBICの嫁

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2022.05.04
XML
カテゴリ:愛娘のこと
アニメイトからアニメイトのポイントが失効しますメールが来まして私はアニメイトで欲しいものがないから娘とアニメイトに行ってきました。
最後に買ったのは去年で鬼滅の刃のなんか(覚えてない)を買ってました。
もう鬼滅の刃グッズはブーム終わったからアニメイトから消えてました。


購入品
全部娘が自腹で買いました。
アニメイトのポイントは799ポイントしか残ってないし、失効するからアニメイトのポイント全部使いました。

りいぬ
ぬいぐるみキーホルダー
1400円

りいぬアクスタ
1500円

小学生に人気があるストロベリープリンス
YouTubeで見れます。
アニメイトで小学生男子が集団でストロベリープリンスグッズを大量に買っていてビックリしました。


すとぷり 2022 New Yearグッズ アクリルスタンド(2022 New Year ver.!!/ななもり。) すとろべりーぷりんす ストロベリープリンス アクスタ
アニメイトで1500円で売ってた。


すとぷり 2022 New Yearグッズ アクリルスタンド(2022 New Year ver.!!/るぅと) すとろべりーぷりんす ストロベリープリンス アクスタ
アニメイトで1500円です。


楽天市場にもストロベリープリンスグッズありますが値段がぼったくり価格だからアニメイトで買う方がが良いです。

2022 New Year オフィシャルグッズ すとぷり あにまるけーぶるかばー ころん すとろべりーぷりんす ストロベリープリンス アニマル ケーブルカバー
アニメイトで799円か999円くらいで売ってました。


2022 New Year オフィシャルグッズ すとぷり あにまるけーぶるかばー さとみ すとろべりーぷりんす ストロベリープリンス アニマル ケーブルカバー
2520円もしないです。
アニメイトで799円か999円か?忘れたけどアニメイトで定価で買えます。


すとろべりーめもりー vol.7 (STPR BOOKS) ストロベリーメモリー すとろべりーぷりんす すとぷり ストロベリープリンス


P丸様グッズ
キーホルダー799円
あんまり見ない。
YouTubeで見れます。


【中古】雑貨 P丸様。 あくりるすたんど! Peace Parade ver. (C) 「Peace Parade!!」



【中古】 ぴーまるぶっく!。 P丸様。のすべてがわかる待望のファンブック!! STPR BOOKS/P丸様。(著者),ななもり。(著者) 【中古】afb

楽天リーベイツからアニメイト消えましたね(泣)
楽天市場はぼったくり価格だし、アニメイトに行って買う方がが良いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.04 15:08:01
コメント(0) | コメントを書く
[愛娘のこと] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ポチ☆7%OFFクーポン… New! mikina☆netさん

【アウトレット購入… New! 白クマ太郎さん

いちごクロワッサン… New! * ゆりらんさん

にこにこママの自己… smail252525さん
育休明け復帰プログ… WSWさん

Comments

aki@ Re:急ぎ!楽天24 600円引きクーポン使ってタダポチ!(03/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエースG@ サンリオ購入品 その1(09/06) 「風の子サッちゃん」 ~ Tiny Poem ~…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.