064134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nana room

Nana room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スーン5190

スーン5190

フリーページ

お気に入りブログ

*Happy Dolce* *ミシン*さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
日々おもうこと sugimonkeyさん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん
2007年06月05日
XML
カテゴリ:買い物
しばらくお財布を買おうか悩んでいますしょんぼり
ずっと欲しかったけど、いいのが見つからなくってさいふ

今までは、二つ折りの二つ赤と黒を持っていて、交互に使っていて、
赤色の財布はお金によくないってきくし、お札は折られるのを嫌うって聞きました。
私ダブルでだめなんだよねショック
なんで知ってて、赤財布買っちゃったんだろうさいふ
お金たまんないわけよねあっかんべー

そこで、大人っぽく長財布に変えたいと思っていますウィンク
色も金運を集めるという金色か黄色にしようかなマル秘
目だって恥ずかしいけど、この際チャレンジしてみよっかな!と思ってます。
結構探すと、金色は種類が少ないんだよね~わからん
ブランドに手だすと、高くて痛いしどくろ
だからといって、安いのだとキラキラしすぎってて、ギャルっぽいのは、私には浮いちゃうしびっくり
もろ金運財布は、ババくさいしムカッ
私にちょうどいい感じのないかな~と探し中さいふ

                 エルメスの財布は、素敵だな~♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月05日 15時33分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.