064132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nana room

Nana room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スーン5190

スーン5190

フリーページ

お気に入りブログ

*Happy Dolce* *ミシン*さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
日々おもうこと sugimonkeyさん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん
2007年08月07日
XML
カテゴリ:買い物
今日は、家の事務的な用事で藤沢へ行ってきましたバス

こんな時期に税務署に医療費控除をお願いしてきましたしょんぼり

2年前のが、片付けしてたら出てきて、すっかり忘れてたほえー

計算などはしてあったので、他の年度もあったけど、とりあえずそれだけ持って行き、
何年前まで出していいのか税務署の方に聞いたら、5年間は大丈夫!とのこと。よかったハート(手書き)

まだまだあるんです。また計算して持っていかなきゃ!!

少しでも、戻ってきたらさいふうれしいもんねどきどきハート



そして夕方は、江ノ島の花火大会を見に行く人たち(乗り換えで)で混んでましたショック

ゆかたやじんべいの男の子や女の子がいっぱいでしたスマイル

帰りには、バスから自転車で海方面へいく家族もいっぱいいました。

みんな花火大好きですよね目がハート

風があるから、花火大丈夫かな~って思っていたけど・・ちゃんとやってましたスマイル

家から割りと近いので、花火のボ~ンボ~ンとよく聞こえましたきらきら

本当は、私も江ノ島で食事をしながら、花火を誘われていたんだけど、人がいっぱいいるところは好きじゃないので、お断りしました。

でも、やっぱりちょっとだけ行ってもよかったかな~。と思いながら

その代わり帰りに、やっとメガマック買ってみましたハンバーガー

遅い!?

女性が大きいハンバーガーを買うのが抵抗あって。なんかはずかしくって。

今日は、あんまり人もいなかったし、覚悟して買っちゃいました雫

思ってたより、そんなに大きくないのねしょんぼり

おなかすいてたから、ペロリでしたあっかんべー




あと知り合いから、はがきが届いていたので、お返しのはがきを買ってきましたダブルハート

普通じゃつまんないから、湘南のポストカードにしましたよ富士山

海、富士山、江ノ電の写真のはがき3枚とイラストのはがき3枚+暑中お見舞い的な安いのも思わず1組買っちゃいましたウィンク買いすぎ~ひらめき

最近は、きれいなのもかわいいのもいっぱいあって迷っちゃったウィンク


公園で咲いてた花たちさくら 
  手のひらくらい大きな花でした目がハート  きれいな青紫のあさがお青ハート
大きい花音符あさがお?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月07日 21時17分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.