064156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nana room

Nana room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スーン5190

スーン5190

フリーページ

お気に入りブログ

*Happy Dolce* *ミシン*さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
日々おもうこと sugimonkeyさん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん
2007年09月05日
XML
カテゴリ:旅行
楽しみにしていた旅行ついに行ってきました赤ハート

前日に、犬ななをなくなく雫病院に預け涙ぽろり

初日は、京都へ新幹線

今までにない早起き、5時起きでした眠い..ねみ~

9時過ぎのひかりとのぞみを乗り継ぎやっと昼前についた!

周遊バスで北野天満宮へスマイル

古都の感じにルンルンハート(手書き)町並みサイコーOK

天満宮の近くのお店で、お昼ウィンク

ちょっと苦手だった、湯葉御前を食べました日本茶

湯葉って本当は美味しかったんだ!と、
前食べた湯葉ってなんだったんだろう・・?
やっぱり、本場!出来立ては、なんでも美味しいのねどきどきハート
お昼ずいぶんのんびりしちゃった!

北野天満宮へきらきら行くと、
ちょっと酔っ払いのおじさんに捕まっちゃった!
一生懸命、休憩所にいっぱいある昔の絵を教えてくれましたウィンク
一通り聞いて、おじさんに別れをつげ、やっとこ本殿へ音符

知り合いの受験生の為に、絵馬とお札を買いましたオーケー
これで、受験うまくいくねマル秘

このあとは、京都御所に移動しました四つ葉
また後日ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月05日 14時38分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.