064128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nana room

Nana room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スーン5190

スーン5190

フリーページ

お気に入りブログ

*Happy Dolce* *ミシン*さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
日々おもうこと sugimonkeyさん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん
2007年11月22日
XML
カテゴリ:癒される
昔のバイトの友達と会ってきましたスマイル

彼女は、私より年下で、もう子供2人(3歳と0歳の男の子達)います。

だいたい半年に1回位のペースであってて、今回は、去年の下のコの妊娠前に会って以来でした。
お兄ちゃんも毎回一緒です。

お兄ちゃんになる前のカレは、去年、最初恥ずかしがっていて、話方もまだボソボソして、お母さんじゃないと何いってるかわからなかったくらいでしたスマイル

でも、今回お兄ちゃんになったカレは、久しぶり会ったら最初からもうご機嫌の様子!
踊ったりして!電車が大好きなので、本を見せてくれながら、名前も教えてくれましたウィンク
ちゃんと、会話成立です!この、成長ったら、すごい!それを目の当りにして、すごく感動ぽっ
そして、カレの変顔とオパッピーも見せてもらい、爆笑させてもらいました大笑いかわいい~ぽっ

彼女がいうには、「名前言っても覚えてないって言ってたけど、スーンには、すぐなついちゃうね~」といってくれ、嬉しかったな~ハート
私もカレみたいな、かわいい変顔してくれる子供が欲しくなっちゃったスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月22日 16時28分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[癒される] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.