064161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nana room

Nana room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スーン5190

スーン5190

フリーページ

お気に入りブログ

*Happy Dolce* *ミシン*さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
日々おもうこと sugimonkeyさん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん
2008年02月04日
XML
カテゴリ:手作り 委託販売


昨日は、神奈川でも雪がふりましたスマイル

初雪にしては、かなり積もったんじゃないでしょうか。

朝は、部屋が暖まるまで、石油ストーブとエアコンのw使いなのですが、

とって~も、寒くて、エアコンが動かなかった・・ほえー

こんな事って、あるんですねスマイル

仕方ないので、石油ストーブに昨日は、がんばってもらいました。

雪雪雪

今日ななっぺとお散歩していると、雪だるまがありました目がハート

子供の頃作りましたよね?なんだか懐かしいな~と浸ってしまいました。

今度雪がいっぱいふったら、かまくらや雪だるまを作ってみちゃおうかなハート(手書き)



きらきらきらきらきらきら



今日から、出品している『紫のフローライトと水晶(クリスタル)のピアス』は、こちら

紫のフローライトと水晶(クリスタル)のピアス

きらきらきらきらきらきら

明日の出品は、やさしい色合い水色のフローライトとビーズのピアスピアス』は、こちら

 やさしい色合い水色のフローライトとビーズのピアス


きらきらきらきらきらきら


ビーズの材料が、なくなってきているので、お買い物に行かなければ~ウィンク

なので、出品はしぱらくお休みです。

こういうお買い物がとっても楽しいですダブルハート

今度は、シェルやウッド系も買いたしたいと思ってます音符

また違った雰囲気の物も楽しみにしててくださいねきらきら



design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月04日 19時41分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[手作り 委託販売] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.