025850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ななnana日記

ななnana日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ななあずき

ななあずき

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

1番おすすめ!育児子… ちるちる(・.・)☆彡さん
ぽぽはむ映画さーくる popohamさん

Comments

ななあずき@ Re:ごぶさたです(12/04) macchanさん >もうすぐパン屋さん開店で…
macchan@ ごぶさたです もうすぐパン屋さん開店ですか?
ななあずき@ *kupu-kupu*さんへ お久しぶりです~! ななはすっかり今…
*kupu-kupu*@ Re:中国語&ジョギング(11/16) 大変ご無沙汰しております(^_^;) お元気…
ななあずき@ Re[1]:中国語&ジョギング(11/16) popohamさん >ななちゃん、おひさ♪ > …
2007.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
♪ぴ~んぽ~ん♪

ものすごい勢いで吠えるなな。

来客で吠えてるのかと思っていたらどうも違うらしい。

宅急便で送られてくるものの匂いを鼻を突っ込んでかぐなな。

本日はデコポンが送られてきました。

私の好物なのでさっそく剥くとなながべろんべろん口の周りを

なめ始めました。

どうもよだれが出て仕様がないみたい。

ななはデコポン大好きなことを今日は発見しました。

さて、次送られてくるものはなんだろうね、ななの好きな物だといいね。

でもガムテープを口の周りにくっつけちゃうのはやめてね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.09 23:50:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.