068850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆あみんちょつれづれにっき☆

☆あみんちょつれづれにっき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 20, 2008
XML
カテゴリ:おかいものれぽ
Mint Greenさんでポチったブラックダイヤペンダントが届きました。
早速レポです。




今回は画像をトリミングして超アップでご紹介します…。

100_0923.JPG

ブラックダイヤにローズカットってステキですね。
ベネチェーンは持っているのでカットボールチェーンにしてみました。

100_0926.JPG

石の左上~左下にかけて白く光って見えるのはインクルージョンです。
光が当たるとインクルが反射してしっかり確認できます。

商品説明欄にはSIクラス(肉眼で内包物の発見が困難)と書いてありますが
届いたのはインクルが簡単に発見できるレベルのものです。


しかも…

100_0925.JPG

裏。
光穴に対して石が小さい&傷だらけ(傷というよりは欠け?)で
商品画像のつるんとした裏面とは大違いです。
(※地金の部分が傷が付いているように見えるのは指紋の跡です…汗)

いや~、「普段は見えない部分にもこだわる、大人のお洒落。」とは何なんでしょうか。
確かに普段は見えない部分ですが、杜撰な仕上がりです。
ついでにもひとつ書くと、爪もちょいと浮いてる部分があるんですねぇ…。


はー、こりゃどうしたもんか…。
返品する?交換してもらう?
とかあれこれ考えてみましたが、間近で見なけりゃインクルもわからないし
なんだか妙に愛着がわいてきたのでこのまま手元に置いておこうかと。
これも石との出会いってやつなんでしょうか。(笑)

でも、このお店を利用することはもうないでしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 20, 2008 11:16:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おかいものれぽ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

カテゴリ

プロフィール

*amie

*amie

コメント新着

みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…
☆あみんちょ☆@ 遅くなり申した~(汗) レポを楽しんでもらえて嬉しいです♪ オレ…
のんのん7172@ お久しぶりです♪ 怒涛の?ピアスレポお疲れ様です~! 青…
☆あみんちょ☆@ ことよろですっ☆ ふみごんさん、お久しぶりです~。(^-^; …
ふみごん2007@ あけおめです♪ あみんちょさんお久しぶりですね笑 仕事…

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.