3992365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.07.20
XML
カテゴリ:食べ物・おやつ
ななじまるです(о´∀`о)





またまた遊べるお菓子を娘にねだられました😑

お菓子コーナーへ行くと遊べるお菓子がたくさんあり、
出来るだけ避けたいと親は思うのですが、毎回おねだりに負ける。


お菓子なサロン2!!前に1も買った気がする…
rblog-20170720110919-00.jpg
人型ケースに、ソフトキャンディを入れて押し出すと、上の穴からソフトキャンディが出てきます‼️

そのソフトキャンディの髪を見立てて遊んでから、食べるお菓子です。オモチャのハサミもついてい
て、チョキチョキしても遊べます☺️


rblog-20170720110919-05.jpg

お顔はシールになってて自分で好きなように貼れます👀

うに〜っと出てきた‼️
rblog-20170720110919-02.jpg


こんな髪型に‼️下からソフトキャンディが出てるし‼️
rblog-20170720110919-03.jpg
ソフトキャンディは娘が美味しく頂きました💕


思う存分キャンディで遊んだ後は、家にある油粘土を入れて遊びました(о´∀`о)
夏休みのお家遊びに活躍しそうです☺️
rblog-20170720110919-04.jpg




油粘土、夏はいいけど冬は固くなりそうなので、今度は小麦粉粘土を入れて遊んでみようと思います(о´∀`о)


ねんDo!12色詰め替え用セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.31 11:12:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X