3992380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.08.31
XML
​​​​ななじまるです(*´꒳`*)


今日、娘を幼稚園へ送ってから近くのイオンに行ってきました♪


娘の服・夏物セールがお目当てです
╰(*´︶`*)╯♡



セール品で、気に入った物が見つかりました♡


丸高衣料 WILL MERY
ひまわり柄ワンピースと6分丈パンツを購入♪
夏物セールで値下げされてたので、お得に購入できました♪
ひまわり柄🌻派手ですが来年の夏に着る予定なので、夏らしくて可愛いですよね♡
rblog-20170831153932-00.jpg
サイズは、来年用なので120サイズを購入。
現在4歳の娘は110サイズです。
★身長101センチ。体重16キロ★

来年、ぴったり合うといいけどな〜。


ワンピースは、袖下や襟ぐり後ろ側がゴム入りで
着やすそう(*´꒳`*)
rblog-20170831153932-01.jpg

rblog-20170831153932-02.jpg


スカート派でパンツはあまり履かない娘ですが。。
購入したパンツは後ろに女の子らしいフリルがついているので、きっと気に入ってくれるはず‼️
rblog-20170831153932-03.jpg



WILL MARYのワンピース👗可愛いので、
ちょくちょくチェックしています(*´꒳`*)














WILL MARYだと、
去年こちらと同じワンピースを購入して持っているんですが、ボーダー×レース襟にスカートがチュールで可愛いいので、娘が気に入ってよく着ていました╰(*´︶`*)╯♡
長袖なので、秋冬に着れますよ〜。





秋冬に、ネックレス柄のトップスも可愛いな〜〜♡

​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.24 13:09:43
コメント(0) | コメントを書く
[娘のお買い物(楽天。イオン。ユニクロetc)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X