3992366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.06.30
XML
​​


ななじまるです(*´꒳`*)




久しぶりにユニクロに行ってきました〜🚗

そして。。。

久しぶりのユニクロで購入したのは…

娘のUTを1枚のみ‼︎


娘が選んだUTは…
​​ぼんぼんりぼん柄🎀​​
私が選んだハミングミント柄は却下されました…。
rblog-20180630190332-00.jpg

ちょうど、期間限定価格になっていたので
ハミングミント柄も買おうか迷いましたが、

手持ちの娘のストックUTがかなりあるので
今回は1枚のみ購入。。。
(娘もそんなに欲しそうじゃなかったし。。。
でも、ハミングミント柄UT✨可愛いかった〜‼︎)





↓娘の好きな、ラベンダーカラー✨
rblog-20180630190332-01.jpg



袖に縫い目がなくて、着心地も良さそう。
rblog-20180630190332-02.jpg


やっぱり夏には、ユニクロが大活躍しますね〜✨

ユニクロ大好き♡♡♡

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.09 12:53:09
コメント(0) | コメントを書く
[娘のお買い物(楽天。イオン。ユニクロetc)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X