3906180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.05.01
XML
カテゴリ:娘のオモチャ
ななじまるです(*´꒳`*)



GW〜〜♪



5/1から、ついに令和。
新たな元号がスタート♪


昭和生まれの私。

昭和。平成。令和。
3つの元号を生きるなんて
思いませんでした…。



さて。いきなり
話は変わりますが←ホントいきなり



昨日はイオンへ
娘とお出かけしました!


イオンにて
ポケモンのスタンプラリー
企画で、
名探偵ピカチュウの探偵ノート
貰えました☆(イオン店舗によって
ないところもあるかも!)



最近、ポケモンにハマっている娘は
大喜びです!


店内に設置してある
ポケモンのスタンプ。集めました〜



簡単に見つかる場所にあるよ。。


肝心のピカチュウがカスカスな
押し具合に…。


カスカスで、娘。しょんぼり。


中身はノートになっていたので
ピカチュウスタンプ
もう1度、押し直す娘。


ポケモンスタンプラリー
楽しめましたが、


イオンに着た1番の目的は…



任天堂スイッチ✨
イオンにて、ついに購入しました♪

娘の欲しがっていた
レッツゴーイーブイのセット⁉︎も
買いました♪
なんか早期購入特典も貰えたよ!
(ピカチュウ&イーブイのお皿)


ソフトの種類は、
レッツゴーピカチュウじゃなくて
レッツゴーイーブイを選びました。
↑娘が


イーブイの方が好きなのかな。
知らなかった。。。


スイッチの話は、
また後日書きたいと思います!


スイッチのソフト。
店舗では、
レッツゴーイーブイしか
購入しませんでしたが…


娘と私。
一緒に楽しめる
ソフトも欲しくなり

先程。楽天ブックスにて
スーパーマリオをポチ★したよ〜!

New スーパーマリオブラザーズ U デラックス

懐かし〜。
横スクロールのスーパーマリオなら
最近のゲームの立体感に
ついていけない私にも出来るかも!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.20 10:00:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.