3904801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.20
XML
ななじまるです♪( ´θ`)











よしやさんにて、
訳あり端っこバウムクーヘン。初買い




3個購入分。到着しました♪





箱を開けると〜





でん。まず1つめ。
これは明らかにプレーンだ。










あと2つは何味かな〜♪( ´θ`)
ワクワクワクワク。
いろんな味を食べてみたいなぁ。






何味のバウムクーヘン
届いたのか、ネタバレ★







ど〜ん。思っていたよりデカイ!

・プレーン495g
・いちご420g
・抹茶430g



でました!

レビューで不人気な抹茶味。(。-∀-)


2020.3.19到着分で、
賞味期限は、全て2020.4.4。
食べきれない分は冷凍しようかと
思っていましたが
美味しくて、がんがん食べてる…。
冷凍しなくても良いかも!




まず、
娘の希望でいちごバウムから♪

ほのかないちごの香り。美味しい!
バウムクーヘンなので
甘さはありますが、いちごのおかげで爽やかな甘さ。

端っこなので、本来のバウムより
しっとり感に欠けるそうですが、
十分なしっとり感!
もっとパサパサかと思っていたので
予想外です。
我が家に到着分は、焦げも少なめでした!





いちごバウム。今月のお試しバウムでした。

20%OFF!バウムクーヘン いちご Sお試し価格 入園 入学 挨拶 御祝 御礼 お返し 子供 小学生 お菓子 記念 スイーツ バームクーヘン ギフト プチギフト プレゼント 個包装 内祝い 結婚式 引き出物 出産祝い 新築祝い 快気祝い 引越祝い


いちご×プレーンバウムもキニナル!これの端っこ入っていた方、
羨ましすぎる…。



そして。

レビューで、不評な抹茶味!
見た瞬間はややショックでしたが、
普通に美味しいよ〜。
娘(7歳)にも好評!
なんで人気がないのかな。(。-∀-)
好き嫌いがある味なんですかね…。

我慢できずに、
いちごバウムを食べ終える前に
抹茶バウムも開封してしまった。。

プレーンバウムは、いちご。抹茶味
を食べ終えてから開封しよ〜(。-∀-)



よしやさんのバウム。リピ決定♪
食べすぎて、バウム太りしそうだから少し間をあけつつリピしたいと
思いま〜す。。☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.20 10:28:15
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいお取り寄せ・到着レポ✨] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.