615921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜の雨、いつか。

桜の雨、いつか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

■自分を大きく見せな… まゆ3281さん

MilanoCollection S.… 加幸さん
キムチの気持ち*聴神… エーちゃん0620さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん

Archives

2005年01月10日
XML
カテゴリ:その他もろもろ
いつまでこんな気持ちと過ごすのだろう。
このままこんな生活が続いてしまうのだろうか。

寝る前とか、彼のバンドの歌を聞いているときとか、気持ちが止まってしまう。
今まで手にしたもの、この手から離したら、どうなるのだろう。

私の中に、常に彼らの歌があって
それは一生切り離せないもので
もし、その存在がなく、個人として会っていたらどうだろう。
・・考えるだけ無駄だね。
だって、これはまぎれもない事実で
だからであったわけで、付き合ったわけで。
そういうことの繰り返しの日々で。。

とりあえず勉強ははかどっている。
今日いろんな占いを見たが
運勢はいいらしい。
そして、やはり、今年一年は準備期間なのだと。
来年、達成するために今は体力や知識、いろんなものを
身につけなくちゃ。

それに去年の今頃のことを考えると
1年間で激動だったことに気づく。
去年の今頃はまだ、イケナイ恋愛真っ最中だったっけ。
だから、今月だけはひきこもって
来月からは、鼻血が出るほど(?)、外に出よう。
今はネタがなさすぎるだけだから。

昨日メールをしたら、すぐに返事が来たけど
それに返事をするのに30分以上かかって
途中で返すのをやめようとさえ思った。
言葉が思いつかないのだ。
結局最後には、おやすみ、で終わったけど。
もうこれから起こることはすべて
意味がないものになっていくのかな。

雪が降り出してきた。
今年は雪が多そうだなぁ~。
今朝から喉が痛いんだけど
もしかして風邪か??
家で安静にしてるのに、、、困った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月17日 13時18分03秒
[その他もろもろ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Recent Posts

Comments

 背番号のないエース0829@ 近藤真彦 「青春タイトルマッチ ~ 明日に向かって…
 ひろみ(70%)@ Re[1]:ウェハース!(10/31) エーちゃん0620さん 同じくしばらく…
 エーちゃん0620@ Re:ウェハース!(10/31) ご無沙汰してます~~ ブログに書き込みし…

© Rakuten Group, Inc.
X