615917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜の雨、いつか。

桜の雨、いつか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

■自分を大きく見せな… まゆ3281さん

MilanoCollection S.… 加幸さん
キムチの気持ち*聴神… エーちゃん0620さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん

Archives

2005年02月15日
XML
テーマ:遠距離恋愛(425)
カテゴリ:その他もろもろ
今日、グリーンジャンボ買って来ました。
で、数ヶ月ぶりで、当選したくじを交換してきたんです。
確か、年末ジャンボで3000円・・・
当たったような気がするけど。。という程度の気持ちで行ったのですが
実は1万円当たっていたのですわ
10数年ぶりかな。1万円以上の当選は。
しかも、もう1枚、3000円が当たっておりました。
しめて16900円也(当選16枚@スクラッチ含む)
ジャンボを30枚買ったから結局はたいして儲かってないけど
気持ち的にちょっとチガウよね。

で、この金で何をしようか考えました。。。。
もちろん、おいしいものを食べたい。
今週末からやってくる彼と行く予定の
焼き肉でもいいし~。
寿司の特上でもいいし~。
これでもかっっ!!てくらいのうに丼とか
一人前で7000円の高級すし屋でもいいぞー!
ちょっと前までは、そういう高級料理を月に1度は食べていたのに。
環境が変われば・・ってやつですね。
あぁ、前沢牛のすきやき・・(これも7000円)
米沢牛A-5のステーキ!!!(確かこれもそれくらい)
やっぱり私も肉が贅沢な食事なのだなぁ。

あれは、ほんとにおいしかったんだよ!と
彼が数年たってから誰かに話す時
その思い出の中に、私がいたらいいな。
一緒に食べる人で、同じものでも
味が断然違うと思うんだ。
私は好きな人と一緒に食べることが大好きなの。
その大事な思い出を作るために
数千円をケチるわけにはいかないのだ。
って、思えるのは、ギャンブルで大負けしたときに
「あぁ、これで東京2回行けたよ~」とか
「高級中華料理屋で、全部ゴチできたぜ~」と
悔しい思いをするからなんだよね。

何を食べようかな・・・
何気にリサーチだ。
♪マイケルリサーチ

今、会社の♂からチョコをもらった!!
今朝机の上にもチョコが・・。
私、あげてないのに、もらってばかり
いつもありがとう、、、。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月16日 09時09分06秒
[その他もろもろ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Recent Posts

Comments

 背番号のないエース0829@ 近藤真彦 「青春タイトルマッチ ~ 明日に向かって…
 ひろみ(70%)@ Re[1]:ウェハース!(10/31) エーちゃん0620さん 同じくしばらく…
 エーちゃん0620@ Re:ウェハース!(10/31) ご無沙汰してます~~ ブログに書き込みし…

© Rakuten Group, Inc.
X